1


凄い歓声ありがとうございました。 皆さんの支えがあり自分自身の開幕戦を迎えることができました。 復帰後、初ヒットのボールを監督から 頂き、驚きと嬉しさがありました! 忘れられない1日になりました。 本当にありがとうございました。 こらからも応援、宜しくお願いします。 pic.twitter.com/DhHyPCQZfb



@fumihit94 お疲れ様でした!感動した…



@fumihit94 ヘッドスライディングで鳥肌マックスでした。本当に本当におかえりなさい! これからも沢山応援してます!!



@fumihit94 原口くん❤️ 大きな感動をありがとぅ❤️❤️❤️



@fumihit94 復帰戦初安打おめでとうございます! これからまた活躍する姿が見られる事を楽しみにしてます!





@fumihit94 おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊🎊



@fumihit94 お疲れ様でした!! テレビの前で泣いてました😅 これからも必死のパッチで頑張ってください!!



@fumihit94 まだまだ活躍してや!!



@fumihit94 復帰戦お疲れ様でした。そしてナイスバッティングでした😭 おかえりなさい原口選手!!!



@fumihit94 おかえりなさい‼︎ 感動と元気をもらいました! 明日からも頑張って下さい‼︎



@fumihit94 最高の1日になりましたね! おめでとうございます🎉🎉🎉 これからも球場で原口タオル掲げて、ユニフォームも着て全力で応援しますꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥



@fumihit94 おかえりなさい!! これからも虎の主砲として期待してます!!!



@fumihit94 おめでとうございます🎉涙出そうになりました!



@fumihit94 ホンマよかったねぇ… これからもたのんます。



@fumihit94 @14_hirotora1 これからも頑張ってください😍💓



@fumihit94 原口おかえり! そして久々の一軍お疲れ様でした! 原口選手見に来週京セラ行くのでそこまでにスタメンも目指して頑張ってください!



@fumihit94 まだまだこれからです! 頑張ってください!



@fumihit94 @1985bkoHR 感動を ありがとう!



@fumihit94 凄い当たりでしたね。巨人ファンですがニュースで見て感動しました。無理だけはなさらず、これから頑張ってください!



@fumihit94 こちらこそありがとう。 感動して泣いた。



@fumihit94 おかえりなさい! 感動をありがとう😂



@fumihit94 おかえりなさい! 打席に立ったとき感動しました😭



@fumihit94 また球場に応援に行くからね~😀



@fumihit94 今日のタイムリーめちゃくちゃ感動しました!✨ 明日からもまた頑張ってください🙋



@fumihit94 感動をありがとう! そしてお帰りなさい! これからも共に戦おう♪



@fumihit94 本当におめでとうございます!!! 家で窓が開いているのにもかかわらず、叫んでしまいました笑笑



@fumihit94 @toraban_makigi お疲れさまでした!ここからの活躍楽しみにしてます!明日球場応援行きます!



@fumihit94 おかえりなさいませ!!! ナイスバッティングです! これからも頑張ってください!!



@fumihit94 歓声の中に居たかった‼️ でも、テレビの前でギャン泣きでした😭😭😭 次は甲子園で魅せてね❤️❤️❤️



@fumihit94 原口選手、お疲れ様でした! そして改めておかえりなさい☺︎ 感動をありがとうございます!!💫



@fumihit94 本当に待ってました。 次は甲子園のお立ち台での姿楽しみにしてます。 会社終わりソッコー帰りギリギリ原口選手の打席に間に合いました。 ライブで観れて良かった!



@fumihit94 本当復帰おめでとうございます!思わず泣いてしまいました…これからも応援してます!



@fumihit94 復帰戦お疲れ様でした😢 何度も何度も苦境から這い上がってきて復帰戦のあの場面で打てる原口選手はさすがだと思います!! これからもぜひタイガースファンに活躍してる姿を見せてください🙌



@fumihit94 おかえりなさい😭😭 日曜の丹波でのホームラン現地で見ました 一軍復帰すると確信するホームランでした これからの活躍期待してます!!



@fumihit94 ぐっち!一軍復帰おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆ 凄いですよ!ホンマに(≧∇≦*) でも、無理なく暴れちゃって下さい!



@fumihit94 ずっと応援します! これからも必死のパッチで頑張ってください!



@fumihit94 原口選手、おかえりなさいませ! そして復帰戦ナイスバッティングでした! これからも応援してます、頑張ってください!



@fumihit94 本当におかえりなさい。 応援歌を背に受け、打席に立つ原口選手の姿に思わず泣いちゃいました😭 これからも応援し続けます!



@fumihit94 本当に凄い声援で 左中間のラグーン席では、アナウンスが聞こえませんでした。 お帰りなさい、原口選手。 でも絶対に無理だけはしないでください



@fumihit94 お疲れ様です 原口選手のヒット現地で見れて最高でした!!



@fumihit94 お疲れ様でした😊感動しました😭 これからもたくさん応援します‼️



@fumihit94 あの激走のツーベースヒットは本当に感動しました。涙が出て…もう… こんなに早く一軍の試合で活躍してくれて。阪神ファンで良かった!原口ファンで本当に良かった!



@fumihit94 原口くんすごいです。言葉にならないですが、涙が出ました。ほんとに良かった。ありがとう。これからも応援しています。



@fumihit94 お帰りなさい! タイムリーヒット、めちゃくちゃ感動しました🥺 また、甲子園に応援に行きますね。



@fumihit94 @tigersgogo0626 おかえりなさい!



@fumihit94 お疲れ様でした。 これからも応援します!!



@fumihit94 タイムリーだけでも嬉しかったのに気迫のヘッスラまで見せてくれて改めてグッチが1軍に帰ってきたんだって思える試合でした!次は甲子園のお立ち台で必死のグッチ見せてやー!



@fumihit94 おかえりなさい!!!! 今シーズンも早速活躍している姿を見れて嬉しいです😣💓 現地で応援できる日を楽しみにしています(*´꒳​`*)♡♡ 大好きです😢😢😢💓



@fumihit94 @14_hirotora1 巨人ファンですが、ヘッドスライディングする元気な姿を見て感動しました!😆 これからの活躍楽しみにしてます!😊



@fumihit94 おかえりなさい 現地で見てて感動しました!これからも頑張ってください!



@fumihit94 原口選手😭最高でしたね!涙、涙でした😭無理せず、頑張って下さいね!応援してます👍



@fumihit94 原口選手お疲れ様でした! チャンスでの勝負強さ、さすがです!! これからの活躍も楽しみにしています😊



@fumihit94 原口選手、おかえりなさい! 絶対打つと信じて観てたので、凄く嬉しかったです😆 まだまだこれからも感動と阪神の勝利を見せてくれると思うので、めっちゃ期待してますよ!✨



@fumihit94 次は甲子園の開幕戦ですね。 必死のグッチタオル持って応援してますよ。



@fumihit94 原口選手おかえりなさい 深々とグランドにお辞儀をし打席に入る姿を見て、私も嬉しく、そして涙が止まりませんでした 二塁にヘッドスライディングするときの生き生きした表情が忘れられません ゆっくり休んで、明日からも野球を目いっぱい楽しんでくださいね 応援しています!



@fumihit94 復帰おめでとうございます🎉🎉そしておかえりなさい!! ファンはこの日をずーっっっっっと待ってました😭😭😭😭😭😭😭 ネクストに立った瞬間のあの現地の空気の変わり方はすごかった! 感動🥺🥺



@fumihit94 ホームラン行くかなぁって思ったんですけどねぇ🥺 自分も頑張ろうって思いました。ありがとうございます。頑張りましょう☺️



@fumihit94 いやー感無量でした! そしてナイスバッティング! お帰りなさい! あの歓声がグッチーを待ってたファンの声。 自分のこの日を待ってました。 今日からいよいよ開幕! これから自分を信じて周りを信じてはつらつとしたプレーで頑張ってください! 応援してます! 後無理することなく。



@fumihit94 おかえりなさい 甲子園で待ってます!



@fumihit94 原口くん本当によく戻って来てくれました!! 私たちファンにとっても忘れられない1日になりました!



@fumihit94 現地で見ていました!お帰りなさい!打席前に深々とお辞儀しているシーンが印象的で、原口選手が野球の神様にもチームにもファンにも愛される理由だなと思いました。無理のない範囲で頑張ってください。応援しています。



@fumihit94 明日も打点、よろしくお願いします。



@fumihit94 今日の試合、込み上げるものがありました。 無理せずに原口選手らしく 輝き続けてください! これからもご活躍楽しみにしています♪



@fumihit94 一軍復帰&タイムリーヒットおめでとうございます!!試合を観ていて思わず目頭が熱くなりました。 これからも応援してます🙇‍♀️🙇‍♀️



@fumihit94 原口選手おかえりなさい😍 今日の打席めちゃくちゃ緊張したでしょう?? その中できっちり結果を残す勝負強さ✨ かっこよすぎて涙が出ました😭 全国ニュースでもあちこちとりあげられてて 全プロ野球ファンが応援してくれてるんだなと😊 今からでも最高のシーズンにしましょうね! ずっと応援してます💪



@fumihit94 原口選手の打球がヒットになった瞬間、部屋で一人で叫んでしまいました。同時にすごく元気を貰えました!本当に激動の約半年だったと思います。原口選手のこれからの活躍を楽しみにしています!!



@fumihit94 原口選手、お帰りなさい☺️ 感動で涙が出ました。



@fumihit94 大阪から大学サボって遠征したタイミングで 阪神が勝ってしかも大病から復帰の原口さんの ヒットも見れて最高でした。 原口選手の姿を見てたら、自分も頑張れそうな気がします。 これからも頑張ってください! pic.twitter.com/YrvLi6KqqN



@fumihit94 原口お帰りなさい❗ 正直言うと、病が病なだけにまだすごく心配しています。 「無理してないかな?」 でも、今日のプレーを観てとりあえず一安心しました。 今後も決して無理することないように、また原口スマイルを期待しています❗



@fumihit94 おかえりなさい! https://t.co/myBtcculb8



@fumihit94 おかえりなさい😂 次は優勝で喜び合いましょ!😉👍



@fumihit94 @seirosu_peca 復帰おめでとうございます!あの打席には感動しました♪ また活躍する姿を楽しみにしてます!



@fumihit94 復帰戦でのタイムリーおめでとうございます🎉 そして、おかえりなさい! 待ってました😆 これからも必死のパッチで頑張ってください!



@fumihit94 バッティングはもちろんですが、 二塁へのヘッスラには震えました❗️ 明日明後日も、一日一日ずつ野球を思う存分楽しんでください⚾️ 甲子園では、さらなる大歓声がお迎えするでしょうね😊



@fumihit94 おつかれさまでした!!とても感動しました!かっこよかったです! 久しぶりのヘッドスライディングに強い思いを感じました! 本当におかえりなさい😭 ずっと応援し続けます🔥



@fumihit94 今日がまた新たな一歩目の始まりですね! まだまだ感動や勇気を与え続けてもらえる事 楽しみにしています!!



@fumihit94 本当の意味でおかえりなさい



@fumihit94 原口選手お帰りなさい!



@fumihit94 原口選手という人、もうただただ凄すぎて… 私、「泣き崩れる」って初めて経験しました😭💕 今も涙が込み上げてきます… 私も忘れられない1日です😌💖 もう、ずっとずっとずっと❗応援していきます(ノ´∀`*)✨



@fumihit94 試合お疲れさまです😊 純粋に感動しました。 これからも持ち前のバッティングと その笑顔でファンもチームも鼓舞して ください!!👊 がんばれぐっち!!



@fumihit94 テレビで観てました 本当におめでとうございます! ご家族も喜んでいたのではありませんか? 明日からも頑張ってください! 応援しています (*^ー^)ノ♪



@fumihit94 おかえりなさい!! 原口選手が打った瞬間にはもう涙腺が駄目でした..



@fumihit94 原口選手お疲れ様です! 改めておかえりなさい😭 今日のタイムリーと気迫のヘッスラには鳥肌立ちとても感動しました。これからもたくさん応援してます!甲子園で待っています👊🏻👊🏻



@fumihit94 原口選手おかえりなさい☺️ ナイスバッティングでした! 交流戦暴れまくってください!!



@fumihit94 おかえりなさい。めっちゃ待ってました。 開幕戦から感動をありがとう。



@fumihit94 家で応援してましたか、捉えた瞬間もう涙出ました! ナイスヘッドスライディングです! おかえりなさい!!



@fumihit94 スタンドに入ったかと思いました!!! 阪神ファンの母と感動して 号泣してしまいました😭💦💦 これからの活躍を期待してます‼️✨ 決して、無理はしないでくださいね💦



@fumihit94 涙が止まらなかった😭😭😭 感動を勇気をありがとう😭😭😭



@fumihit94 球場で観てました!興奮と感動しまくりでした😭🙌 本当に本当にかっこよかったです(*´ω`*)



@fumihit94 自分にとっても忘れられない1日になりました。この調子で頑張ってください‼️原口選手の全力プレーを、全力で応援します🔥🔥🔥



@fumihit94 ぐっち、おかえりー 待ってました!こんなに早く 一軍に戻ってくれるなんて! そして即タイムリー。もう素敵すぎます。涙が出ました。ありがとうございます!



@fumihit94 おつかれさまでした‼️



@fumihit94 他球団のファンですが、めちゃくちゃ感動しました! 同じガンの人を勇気付けてくれたと思います! ありがとうございました!!!!



@fumihit94 お帰りなさい!そしてお疲れ様でした😊ナイスバッティング見て涙出ました😂私も去年、入院手術を経験したのですが、無理だけはせずにシーズン過ごして下さいね⚾️ずっと応援しています🥰



@fumihit94 おかえりなさい! 元気に活躍する姿を見せていただいて、本当に嬉しかったです!! これからもドキドキするプレーをお願いします😆



@fumihit94 ナイスバッティングでした! 打球が飛んだ瞬間は思わず声が出てしまいました。 これからも応援し続けます!頑張ってください!



@fumihit94 素晴らしいヒットでの復帰、本当におめでとうございました! 球場で応援させもらいました 大歓声のなか、ブランクなどなかったかのようなツーベース、心から感動しました👍 私にとっても忘れられない1日です! どうもありがとう❤️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title