2
<日本生命セ・パ交流戦:ロッテ5-4阪神>◇5日◇ZOZOマリン

阪神糸井嘉男外野手が2試合連続のタイムリーだ。4回2死一、三塁で岩下の変化球を引っ張り、右前へ運んだ。糸原のタイムリーに続く初球攻撃で、1点差に迫る2者連続タイムリーとした。

交流戦に入ってDHでの起用。一時はコンディション不良などで出場機会を減らす時期もあったが、打撃専念で調子を上げている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-06051252-nksports-base



中谷を抹消してもDH糸井だったと考えれば、矢野さんも交流戦入るまでは糸井の守備は不安で仕方なかったというのが痛いほど伝わる 何より痛いのが福留がいないことよな ただマルテが5番に入ってから良さげなのは阪神ファンからしたら幸いすぎるだろう 結局何が言いたいかと言うと 江越、チャンスやぞ



阪神負けたか…てか原口DHはダメなんか?糸井の守備負担を減らすのは分からなくはないけど代わりに荒木使うくらいなら原口DHで糸井にレフト守らせた方が希望はあると思うけど…




今日のスタメンを見ていたら、糸井選手ライト、原口選手DHにした方が良いんじゃない? 原口選手の体調次第だけど。。。 てか、阪神の外野手は人材不足?? #阪神タイガース



阪神は外野の層が薄いなぁ・・・ 糸井DH、福留怪我で代わりに出てくるのが荒木や江越って。 高山は最近ちょっと打つほうで存在感出てきたので、チャンスものにしてほしいところ



ライナー性の打球増えてるし糸井さん調子上がってきたようやく  https://twitter.com/yakyuragu/status/1136223631355158529 



近本梅野が調子キープ、マルテが噛み合い出して糸原糸井が得点圏で打ち始めたのに4番のアレが死体蹴りしか出来ないんじゃあお話になりませんわね



やっぱり糸井の調子は上がってる。 コレは頼もしいぞ。遂にって感じや。 大山は...まあ、糸井と勝負してもらえる程度に頑張ってほしい



糸井さん 昨日もやけど、 けっこう調子上向きなってます? 楽しみです!



糸井も続いて1点差!打線は相変わらず調子いいね~



糸井昨日から ん? って感じやったけど 完全に調子あげてきたな 流石としかいいようがない



糸井調子上がってきてるな



糸井の調子が福留おらんくなって、上がってきてるし、良い感じやね!



糸井調子上がってきた?



糸井調子いいぜ〜



糸井がええとこで打った! 調子上がってきたか!?!?



まじで糸井が本調子になったら最強や

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title