2
 ◇交流戦 阪神―ロッテ(2019年6月6日 ZOZOマリン)

 雪辱の投球を披露した。阪神の先発・高橋遥は4回まで毎回走者を許しながらも5回5安打2失点で勝ち投手の権利を持って降板した。

 2点の援護をもらった初回は2死から清田、井上に連続四球を与えて一、二塁からレアードに粘られ、8球目の甘く入った直球を左前に運ばれ1点を返されると、再びリードが2点に広がった4回には先頭・岡に左前打を打たれ、三木を投ゴロ。1死二塁から吉田に初球を中前適時打され、1点差まで迫られたが、5回はこの日3者凡退に退けた。

 昨季は6月10日の対戦で4回途中3失点とKOされた因縁の相手。しかし、この日は低めを突く投球で、しっかり試合をつくってみせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000225-spnannex-base



遥人くんお疲れ様🐯💕 ありがとう!! #阪神タイガース #阪神 #タイガース



はぁ…遥人から小野きゅんて🐶🐶コンビで可愛すぎやろ…




遥人きゅん→小野きゅん継投とか金本阪神ファンワイ絶頂ですよこんなん



多分遥人くんの肩の状態を考慮して100球前後と決めているんだろう。  https://twitter.com/tamap_325/status/1136593821167284226 



遥人くんの勝ち消したら許さんからな(ニッコリ)



高橋遥人投手! お疲れ様でした✨🐯 また、登板してほしい🔥 小野投手!この回、0で宜しくお願いします🙏🙏🙏 島田選手も宜しくです📣📣📣 頑張れ勝つぞ #阪神タイガース



高橋遥人は肩の不安があるからね、100超えたら代えた方が良いよね



高橋遥人は5回で勝ち投手の権利を持ったまま降板。2番手は小野。井口監督に「Oh, NO(>_<)」と言わせたれ。



遥人くんは勝ち投手の権利を持って降板。5回2失点でしっかり試合を作ってくれました。 小野くんは今季初登板。最強のリリーフ陣にうまくバトンを繋いでいきましょう。頑張れ小野泰己!!



遥人球数多かったのね



木浪初めて打球さばいた! 遥人は先輩を動かさないようにしてたのかな?笑



遥人から小野なあ...うーん🧐



遥人おつかれやで👏



遥人くんは5回で御役御免、2番手は小野くん!レフトに島田くんが入りました #hanshin



遥人くんお疲れさま✩︎⡱ からの小野くんお帰りなさい 待ってましたよ(◍⁃͈ᴗ•͈) 頑張ってね!✨



阪神、投手交代 髙橋遥人→小野 #chibalotte #tigers



高橋遥人→小野泰己 荒木→島田海吏



もう高橋遥人変えんのか、って思ったら100球超えてた



遥人+小野で完投作戦ですね!



遥人交代で、小野が2番手



遥人は頑張った もっと点取られてもおかしくなかったけど粘ったし 打線はもうちょっと頑張って楽な展開にしていきたい #hanshin #tigers #hanshintigers #阪神タイガース



遥人お疲れー!苦しかったけどよく粘った!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title