2
<日本生命セ・パ交流戦:ロッテ3-4阪神>◇6日◇ZOZOマリン

9回に登板した阪神ドリス投手はリードを守れなかった。

わずか2球で2死としたが、鈴木に四球を与えると暴投で2死二塁のピンチを招き、清田の右前適時打で一時同点に。「2アウトから同点に追いつかれてしまって、自分の責任ですし反省しないといけないですが、チームが勝ってくれて救われました」と反省しきり。10回に勝ち越し、3勝目を記録した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-06061112-nksports-base



阪神ドリス「勝ってくれて救われた」追い付かれ反省(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 音石ドリス 反省すると強い  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-06061112-nksports-base 



阪神ドリス「勝ってくれて救われた」追い付かれ反省(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-06061112-nksports-base  ドキドキストッパードリス。 勝ったから良かったけども、、、




阪神 ドリス「勝ってくれて救われた」追い付かれ反省 (日刊スポーツ) ヽ(;▽;)/ 次、挽回して‼️  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-06061112-nksports-base 



ドリスがしっかり抑えることが出来なかったところは反省点だし、 荒木君に1本出て欲しかった☹️ これまた結果論だけど、チャンスは沢山あってもっと点をとる事が出来たと思うから結果オーライって感じやな!



ドリスが勝ち投手ですけどね 阪神高橋遥人「反省多い」2失点も交流戦1勝お預け(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-06061031-nksports-base 



アル中虎キチ 糸井の勝ち越しタイムリーで赤ワインをラッパ飲み ドリスは少し反省して欲しい 今年はすこぶる安定してるからあんまり文句は言いたくないが



ドリスは反省して次しっかり頑張ってくれ笑 はるときゅんに何か買ってあげてな笑 今日みたいな誰かがミスした試合をチームでカバーできるのは強いよな。 マジで阪神いい感じになってきてると思うわ。 日ハム戦勝ち越せたらなおさらいい。 頑張ってくれ。



ドリスは反省よ



漏らしかけたドリスは反省して



9回にマルテがドリスに声かけに行ってたけど、ドリスガン無視してたなwww pic.twitter.com/FEb1EQz76s



今日のインスタのドリス、いつものハイテンションさが全くなくて寂しい



結果打たれはしたけどマルテが率先してドリスに声かけしに行ったのはすごいいいと思ったわ 言語が通じて意思疎通ができる人いるってだけでも違うやろ



へぇー!勝ちがドリスなんだ((((;゚Д゚)))))))へぇー!



というか今日はマルテも良かったけど、何気に一番成長したのって島本やろ 9回にドリスが追いつかれて士気が少し下がってる中で10回を三凡で締めて初セーブ これから島本はもっと度胸強くなるだろうな 楽しみだわ



ドリスは切り替えてねで草 pic.twitter.com/QngsbaEVGW



ドリス3勝目。



えwww勝ち投手はドリスになるんだwww

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title