2
 蓄積疲労を考慮されて7日に出場選手登録を抹消された阪神・ジョンソンが報道陣に対応し、早期復帰へ意欲を示した。

 リフレッシュを目的とした戦線離脱には「チームの方が気を遣っていただいた。たくさん投げているのでリフレッシュを兼ねて抹消になった。ベストでない状態でチームに迷惑をかけるわけにはいかない」と説明。ここ数試合の状態を「投げていてしっくりこない。ボールに一時のキレがなかった」と本調子でないことを明かした。

 セ・リーグ最多19ホールドを記録する助っ人右腕の抜けた穴は大きいが、最短10日での復帰について「そう思っています。そこに向かってやるべきことをやっていく」と言葉に力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000171-spnannex-base




甲子園は試合できて良かった 打線頑張れよ、ジョンソンおらんから・・



ジョンソン甲子園来てるやん(笑) もう帰るんかな? #阪神タイガース




ジョンソン甲子園いるやん 表彰されたからか



ジョンソン甲子園で月間MVPの表彰受けてるやん。登録抹消ってどういうこと!? pic.twitter.com/1V2XAvsvSm



ジョンソン抹消しているけど、甲子園のベンチにはユニフォーム姿で笑顔でいらっしゃいますね。良かった。ちなみにジョンソンの隣に荒木がいました。



抹消からの表彰式ジョンソンはひと安心 pic.twitter.com/hU19U4NwB8



ジョンソン抹消されたけど表彰で来てるから深刻では無さそうやな 異国1年目やしそらしんどいやろう。 ゆっくり休養してもらってまた期待! #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/crdOI7AQW0



表彰式に元気な姿を見ることができたジョンソン #hanshin #tigers #阪神  https://www.instagram.com/p/ByZwup8H45_/?igshid=nu7s6l064nz5 



表彰にはジョンソンおるんやな #hanshin #tigers



ジョンソンことPJが抹消か 発表は無いけど、どこか調子悪かったのかもしれないね。 とりあえずできれば最短で戻ってきて欲しいね。良い意味でリフレッシュしてほしい



抹消されても元気に表彰受けるジョンソン、、リフレッシュいらんやんけ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title