2
<日本生命セ・パ交流戦:阪神5-10日本ハム>◇8日◇甲子園

前日7日に昇格した阪神馬場皐輔投手は火消しできなかった。

5-0とされてなおも7回2死満塁で岩田からマウンドを引き継いだが、最初の打者、渡辺に2ボールから141キロ直球をバックスクリーンへ運ばれた。

8回にも先頭の代打横尾にソロ本塁打を献上。「流れを止められなかったというのが反省点。ああいう場面でも自分のピッチングを出していけるかというのが、次に向けての反省」とうつむいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-06080843-nksports-base



阪神もいいところあったとは思うけど、馬場が全て



馬場くんのホームランがなければ最後同点やっ…いや、馬場くんだって頑張ってたんよな…満塁で出されてきっとプレッシャーすごかったよな…




因みに馬場、今日出るときめちゃくちゃ嫌そうな顔してて笑った ブルペンでもそんな投げてなかったのかも 一軍昇格後初の登板が準備出来なかった上に満塁ってのも気の毒ではある



2019.6.8 日ハム10-5阪神 まけほー 岩田の代え時と馬場のピッチングがなぁ… 初めてラッキー7まで待てずに風船飛ばしちゃった😞 でも高山と北條の打点は嬉しかったよ😄 pic.twitter.com/mPgTj4J2Yk



@KawasakiM722 @TORAKICHI2018 @HTno1_ 満塁ホームラン打たれるために一軍に来た馬場さん



ツーアウトからの満塁ホームランが全てを決めたな 馬場もあっこ踏ん張れるようになったらなかなか戦える 今日は完全負け試合の中よく後半巻き返した



タイガース今日の負けは監督のミス。7回岩田はへばってたのに変えず2安打の太田に3点目、それでも変えず結局追加点5点目。更に変わった馬場が満塁ホームラン。太田の処で守屋をださず9回に、馬場と守屋の出番が間違い。この前高山に逆転満塁HRを打たれた原監督と同じ間違い。



今日は、大田のところで岩田から守屋に替えてでも失点防いで欲しかった。既に岩田から二安打してたし。アップアップの岩田を満塁で馬場に替える後手後手采配。今日の矢野采配は残念でした。



セ・パ交流戦、阪神vs.日本ハムの7回表に、異例の悲しきジェット風船が舞った。阪神・馬場が日本ハムの渡辺に満塁本塁打を浴び、ラッキー7を待ちわびて膨らませていたジェット風船を手放すファンが続出した。  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326090 



満塁ホームラン打たれた 馬場、、、、

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title