2
 ◇交流戦 阪神―日本ハム(2019年6月9日 甲子園)

 阪神が7回に再び同点に追い付いた。

 先頭のマルテ、梅野の連打で無死二、三塁のチャンスを作ると7番・高山の遊ゴロの間に1点を返す。そして、続く北條の打席間に梅野が三塁盗塁を試みると、日本ハムの捕手・清水が悪送球し、梅野が一気に同点のホームに生還した。

 試合は3―3のまま8回に突入。ラッキーセブンの甲子園が大いに盛り上がった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000186-spnannex-base



髙山俊の内野ゴロの間に1点 梅野隆太郎の3盗と送球エラーで同点に追いつく 7回裏 阪神 3-3 日本ハム https://t.co/2fKJ1aukgF



@ck4vxk1061 @gomezcat5 梅ちゃんナイスラン!!



@ck4vxk1061 @gomezcat5 梅ちゃんナイスバッティング!! この打席二塁打やったね〜。



梅野の3盗のおかげやな! たまにこういう奇襲を仕掛けるのは大事




3盗出来るキャッチャー梅野、控えめに言って最高!



梅野が捕手で長打打てて3盗キメれるぐらい足速くて肩も強くて打率3割とかいう頭悪い性能してる



梅野の3盗、これは素晴らし過ぎる。 ここでスタート切る勇気、モーションを盗む眼力。 WBCでの鳥谷の盗塁に匹敵するものを感じた。 #hanshin



梅野3盗ーーーwwwwT3-3F #阪神vsハム



#虎バン 梅野の3盗には驚いた



結果論だけど梅野の3盗は正解だった 仮に悪送球がなくても北條のは犠牲フライになってた



@toraco_mii 梅野が3盗して、キャッチャーの送球ミスの間にホームに帰って来ました!



ラッキーラッキー 梅野3盗からキャッチャーの悪送球で梅野ホームイン 同点! 宮西から同点や #阪神タイガース



あ、梅野が3盗して清水が暴投して梅野帰ってきたってことか



梅野3盗と悪送球で追いついた! 強いチームのようだ(笑)



まさかの梅野の3盗 #虎バン



梅野の3盗!!送球逸れて同点!!



梅野、3盗から生還で同点(^^)



梅野3盗からのエラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



梅野が3盗! キャッチャーの悪送球で同点! #阪神タイガース



やったーーー 宮西から2点取って追い付いたーーー 梅野3盗で悪送球で同点はラッキー



意表をつきすぎた梅野の3盗



梅野3盗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #hanshin #tigers



梅野3盗すげえな



キャッチャーが3盗!w 梅野ナイス



ここで梅野3盗はやべーわwww



梅野3盗決めて、しかも悪送球で同点とか最高かよ



梅野3盗&エラーwwww



梅野3盗ww これは矢野野球



昨日梅野が2盗3盗かましてたけど、おかげで原口に打点がついた カッコよすぎかよ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title