2
13日のソフトバンク戦に先発予定の阪神高橋遥人投手は、亜大の先輩、松田宣封じに挑む。昨年5月30日の交流戦(甲子園)では6回途中6失点(自責3)で降板も、松田宣は3打数無安打に抑えた。

亜大で年始の自主トレを行う12歳上の大先輩でも、身近なプロの手本。「対戦できるのはすごく光栄ですし、対戦するからには抑えたいと思うんですけど。1発もある方なので、かわすとかじゃなくて、攻めていきたいと思います」と強打者に立ち向かう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-06100754-nksports-base



阪神さんのローテはメッセンジャー、青柳、高橋遥人、かな?



明日からの予想先発 11日ミランダ メッセンジャー 12日和田毅 青柳晃洋 13日大竹耕太郎 高橋遥人 14日成瀬善久 西勇輝 15日山岡泰輔 岩田稔 16日田嶋大樹 ガルシア




メッセ青柳高橋遥人かね



まぁ馬場がドラ1のときの、ドラ2の高橋遥人が実質ドラ1ということでいいや。



2017のドラフト割と笑えなくなってきた 高橋遥人が唯一の希望



まぁ別に打たれたからって 訳やないけど馬場って 何の魅力も力も無いよな。 高橋遥人が実質ドラ1ってことで セーフにしとくけど。 もう今日は近本糸井梅野を 休ませとけ。 馬場は9回まで投げさせとけ。 守屋とか使うなよ。 #阪神タイガース



岩田、西、メッセ、青柳、高橋遥人 安定感抜群なのに援護に恵まれない五人衆 それにしてもガルシアだけ昇格してからよう恵まれてるな



去年の登板試合 島本、1試合 守屋、4試合 青柳、4試合 高橋遥人、6試合 👏 👏



2017年 阪神タイガース 1位 清宮幸太郎(内)×   →安田尚憲(内)×   →馬場皐輔(投)○ 2位 高橋遥人(投) 3位 熊谷敬宥(内) 4位 島田海吏(外) 5位 谷川昌希(投) 6位 牧丈一郎(投) 【育成】 1位 石井将希(投)



亜細亜大学 21人(頓宮裕真、中村稔弥、正隨優弥、高橋遥人、北村拓己、宗接唯人、木浪聖也、板山祐太郎、藤岡裕大、山崎康晃、薮田和樹、大下佑馬、九里亜蓮、嶺井博希、飯田哲矢、東浜巨、高田知季、宮崎祐樹、岩本貴裕、松田宣浩、永川勝浩)



@zc150215 まあ矢野監督の方針的に人気選手の鳥谷はさすがに2軍に落としにくいんでしょうな! とりあえず荒木… 青柳、高橋遥人、島本という心配顔3兄弟。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title