2

<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク2-2阪神>◇11日◇ヤフオクドーム

阪神4番大山悠輔が猛打賞の活躍を見せた。

6回無死一塁から好機を広げる内野安打を放ち、この回2得点に貢献した。この日5打数3安打で、猛打賞は2本塁打を放った4月18日ヤクルト戦(神宮)以来。前日11日は5打数無安打に終わっており、悔しさを晴らした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-06121269-nksports-base


しごおわのとらほーー!うおおおおおおおおおお!😭💪 梅ちゃん凄い!神なの!?😭 青柳先生も凄い!😭👏 大山きゅん猛打賞!もつ鍋食べたのかな?😭 ワイが見ないときに打つのはツンデレなのかな?😭✊ 海くんホームランも!😂👏 これは間違いなく明日も勝つばい!😭🙌 阪神最強ほーーーー!🐯💪



昨日最終打席悔しい大山もきっちり猛打賞やし、やはり昨日負けなかったのは大きかった



大山何気猛打賞やん あとはチャンスで打てるかだね




植田にホームランも出たし、梅野にもホームランが出たし、大山は猛打賞やけど、エラーは良くないぞ! とりあえず、ソフトバンク相手に負け越しは無くなったし、明日も勝てれば、ソフトバンクで1つ交流戦の貯金を作れる! 正直、3タテされるんじゃないかと思ってたから、嬉しい誤算やね! 明日も勝つ!



梅野勝つばい 植田初ホームラン🎵 大山猛打賞 阪神タイガース\(^-^)/



@TigersDreamlink 勝ったばーい🙌 青柳好投5勝目ほー!🙌 うめちゃん6号ツーランほー!🙌 ㊗️植田 海プロ初ツーランほー!🙌 大山猛打賞ほー!🙌 ソフトバンク相手に2桁安打ほー!🙌 明日もかつばーい🙌



しれっと猛打賞な大山すき



梅ちゃぁぁぁああああん!!!!!!!🙏😭💕青柳くん5勝目ぇぇえ!!!パイセンも原口くんもタイムリー!!!大山猛打賞!!!史也も嘉男も近本くんもマルテもヒット!!守屋くん&島もっつもナイスピッチ!!そして海ちゃん!!!プロ初打点がプロ初ホームラン!!!海ちゃん!!!おめでとう!!!



青柳が7回まで投げて、あとは昨日投げてない守屋と島本で行けるくらい点差開いたら完璧だなと試合前に思ってたらその通りになってびっくり。 まぁ明日は大山が打つでしょ。実は今日も猛打賞なのに存在感薄かったけど(^^;。最後のセンター前良かったしね。 明日も勝てたらいいなあ(欲望は増殖する)



とらほー 青柳くん5勝目✨7回2失点6奪三振ナイスピッチングでした✨ 梅ちゃん逆転ツーラン含む2安打4打点の大活躍‼︎✨ 糸さん1安打1打点✨グッチ2安打1打点✨大山くん猛打賞✨ そしてなにより海くんプロ第1号ツーランホームラン‼︎ おめでとう😊 明日も勝つばい(๑˃̵ᴗ˂̵)و



大山打点は無いみたいだけど猛打賞は良かった☺昨日いろいろあったから。 #hanshin



今日の大山くんは、矢野監督の言う通り昨日のことでくよくよすることなく、猛打賞!"らしい"ファーストストライクを振っていく打撃を1日で取り戻すのはさすが👏矢野監督はどんどん苦言して(冗談です)



大山猛打賞おめでとうございます!



地味に大山の猛打賞が嬉しいわ #hanshin



3安打猛打賞の大山はハイライトにチラリとも映らず。



大山くんこっそり猛打賞😭😭

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title