2

<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク2-8阪神>◇12日◇ヤフオクドーム

阪神ルーキー近本光司外野手が死球の影響を感じさせないヒットを放った。3回1死一塁から和田の初球変化球を右前に運んだ。

前日11日、延長12回の打席でボールが左肘を直撃。この日フル出場し「思ったより影響はないです。打撲みたいな感じです」と問題なしを強調した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-06121272-nksports-base


帰宅。勝ってる。ハイライトで梅ちゃんのホームラン見たところ。近本出ているみたいで良かった、昨日の死球が気になっていたから。



狩野ちゃんのレポでは昨日の近本くんの死球、大丈夫ですって言ってたけど痛そうだったと トレーナーさんにも聞いたけどギリギリあたり所がよかったとのこと よかった( ̄、 ̄;)




内川って素敵やん 昨日も近本に死球の時に一塁で近本にフォローしてたし 今日も高山に死球した時もちゃんと声を掛けたし こゆのって大事(  ̄▽ ̄)



近本死球大丈夫やったんやな! ナイスヒット👍



近本出てるのか、昨日の死球痛そうだったから良かったよ



昨日は近本、今日は髙山に死球……



近本もスタメンで死球の影響なさそうで良かった… #阪神タイガース



近本さん。昨日の死球の影響はなかったようですねo(^o^)o



近本くんがスタメンで昨日の死球の影響がないようで安心した。ほんとに昨日怖かったから。無理せず今日もがんばってね(;ᴗ;)



近本も出てるから昨日の死球の影響はないのかな?



近本死球の影響はなかったんか



延長12回二死満塁…魅せ場 糸井さんは実質敬遠だったし燃えない訳が無い🔥 2球目絶好球来たけど見逃してしまったのが痛い💦 満塁で落ちる球とかは放りにくい 3球全部振る位の積極性欲しかった💦 近本の死球は大丈夫だろうか💦 痛そう…離脱痛い 今日こそ決着を…期待❗  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906120000015.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title