2

 ◇交流戦 阪神―オリックス(2019年6月15日 京セラD)

 阪神・糸井が意地の一打で試合を振りだしに戻した。

 1点ビハインドの4回、先頭・糸原が右中間を深々と破る二塁打で出塁。続く糸井が、フルカウントから山岡の投じた7球目のスライダーを弾き返した二遊間へのゴロを、二塁・福田が弾いて転々とする間に二塁走者が生還。適時二塁打となって、攻略に苦しんでいた山岡から1点をもぎ取った。

 仕事を果たした糸井は、お決まりの“糸巻きポーズ”でベンチと喜びを分かち合っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000213-spnannex-base



糸井嘉男タイムリー2ベースヒットで同点 https://t.co/GiPAz9j9xl



あー、糸井選手のくるくるポーズは、糸井の糸の🧵糸巻きくるくる🧵だったのか!



糸井さんのポーズは昔糸巻き巻き〜🎵の童謡の手の動きの気がする #阪神タイガース




タイムリー打った糸井は塁上で糸巻き巻きポーズ💫 監督もお返しー!💫 #阪神タイガース #hanshintigers #hanshin #阪神 #タイガース #ぶち破れオレがヤル



関西ダービー気になってたら糸井さんタイムリーだったのね また糸巻きしてくれててときめきがとまらない 矢野さんもちゃんと乗ってくれててかわいい pic.twitter.com/TblcOWx30l



【京セラドームBsT戦 糸井選手タイムリー談話】 「打ったのはスライダー。なんとかまずは同点にと思っていました。絶対に追い越します」。 #hanshin #tigers #糸井嘉男 #夕刊フジ



糸井の謎のくるくるくるどうぞ!ポーズ 正直パンケーキよりすこ



糸原打った‼️ さぁ、糸井さんもう一回打ってグルグルしよ‼️ #阪神タイガース



#オリックス × #阪神 中継中】 5回を終わって、1対1の同点。 オリックスは中川のタイムリーで先制も、 阪神は糸井のタイムリーツーベースで同点に! この先、どんな展開になるでしょうか。 #bs2019 #tigers #showup1242



阪神‼️😊 糸井選手の同点タイムリー‼️👍 木浪選手お誕生日おめでとうございます!(^^) 大山選手エラー多いなー😰 今日は勝ちますよ!☝️



@ayaka48_yan 糸井凄いな😂 同点タイムリーや⚾️ マルテもばんばん打って欲しいな~ 阪神の要やさかい 今日の関西ダービー、サンテレビとカンテレのダブル中継の放送になっとるけど、 試合終了まで観るならサンテレビやな👍 今夜こそ とらほー で終わりますように🙏



糸井のタイムリーで同点❗️ さあ~岩田のピッチングに期待❗️ #阪神タイガース pic.twitter.com/Cc88WIksHe



糸井のタイムリー打ったあとの謎パフォーマンスって糸を巻き巻きしてるんやね🧶



糸井さんのタイムリーで 同点の六甲おろし〰︎‼️⭐️⭐️⭐️ https://t.co/s668LSRzFx



よっしゃ~😆糸井さん先制タイムリー😆

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title