2

 ◇交流戦 阪神―オリックス(2019年6月15日 京セラD)

 阪神・大山が価値ある一打を放った。

 同点の6回、糸原のこの日2本目の安打となる左前打などで2死二塁のチャンスを作ると、大山が2球目のスライダーを振り抜いて左前適時打。2打席目まで凡退を喫し、4回には悪送球の失策を犯すなど精彩を欠いていた4番が、意地を見せる形で好投を許していた山岡から2点目をもぎ取った。

 5回まで4安打1失点と粘りの投球を見せていた岩田に8試合ぶりとなる勝利投手の権利もプレゼントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000214-spnannex-base




【一軍】交流戦【阪神2-1オリックス】 6回表 悠輔、やった!勝ち越しに成功やで! 投手:山岡 打者:大山 結果:レフト勝ち越しタイムリーヒット!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #悠輔がヤル



@hanshintigersjp 梅 雨 の 大 山



@hanshintigersjp その後の大山はやはり大山であった



@hanshintigersjp 40打点きたー



@hanshintigersjp 大山、やればできるじゃないの😁✨




@hanshintigersjp 今日はあつい、6時だ。 サンテレビを見よう。 岩田のピッチングに、糸井のヒット。 でも今日はだめ、春の大山。 ダブルプレーにキャッチャーフライ たまに相手のエラー。 でもだいじょうぶ春だ。 春の大山。 打つんだ。 打ったけどその後がね…



@hanshintigersjp やっとかよ! やっとよばんの仕事した! 頑張って👍



@hanshintigersjp 春がいつまでかは知らん pic.twitter.com/ZJUdrqoJe2



@hanshintigersjp いつしか雨はやみ、そこには虹がかかるんだよなぁ



@hanshintigersjp やったーー‼️大山ナイス4番🐯



@hanshintigersjp 4番の仕事。



@hanshintigersjp 怠慢走塁かぁ~



@hanshintigersjp お、お、や、ま、打ったーー!!!! #夏の大山



@hanshintigersjp 大山ナイバッチ!!!



@hanshintigersjp 大山の梅雨は明けたかな?



@hanshintigersjp よっしゃ➰‼️逆転や➰☝️



@hanshintigersjp ただその後怠慢で滑らない こうゆうこと出来ん選手は1番嫌い



@hanshintigersjp やっと仕事したか😄



@hanshintigersjp 4番大山やりました!超盛り上がった!ナイスタイムリー大山選手!



@hanshintigersjp 悠輔ナイスバッティング!!!



@hanshintigersjp やっと4番らしく。でもその後の走塁が-。



@hanshintigersjp 大山悠輔‼️エラーもするけどナイスタイムリーヒット‼️も打つ‼️開幕から阪神タイガーの🐯不動の4番バッター‼️



@hanshintigersjp このまま今日は、タイガースが、勝たしてもらった😄



@hanshintigersjp とりあえず 逆転\(^o^)/



@hanshintigersjp 勝ち越しは勝ち越し 大山✨さん リクエストでアウトは 仕方無い❗️



@hanshintigersjp 大山の走塁もそうやけど、糸井ってあんなに足遅かったか??



@hanshintigersjp タイガース愛を語っておきながら、 大山がミスったら、嬉々としてぶっ叩く奴おるよな。特に大山がミスったら



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp おーやまくん~👏👏

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title