2

 「交流戦、オリックス-阪神」(15日、京セラドーム大阪)

 阪神が悪夢の逆転サヨナラ負け。今季2度目のサヨナラ負けで、今季5度目の3連敗を喫した。

 1点リードで迎えた九回。この回、マウンドに上がった守護神のドリスが先頭の代打・小島に右前打を許すと、続く福田の投前へのバントをドリスが一塁へ悪送球し、無死一、三塁と傷口を広げた。

 二盗で無死二、三塁となり、サヨナラの走者を得点圏に背負った。小田は三ゴロに打ち取り1死としたが、続く吉田正に中前へはじき返され、同点となった。さらにロメロにも左犠飛を許して、2試合連続の逆転負けとなった。

 拙攻続きのオリックスだったが、九回に主軸のバットで試合をひっくり返した。九回を抑えた2番手のエップラーが前日に続く2勝目を挙げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000140-dal-base


今日の負けは痛いな 藤川島本踏ん張ってくれてんけどな〜🤦‍♀️ 岩田の勝ちが〜って思ってたけど まさかのサヨナラ負けはないわ



負けほー🐯💔 まさかのオリックスに2連敗とは。。。 ゆうがマツエク行って応援出来てなかったから負けたのか?笑笑 明日は最初から最後まで応援するから、とらほーーーーって叫けばしてね💓笑



今年はドリス良いと思ってたんだが、ここのところやらかし多くなってきた。まあいつも完璧なわけないし、相手にキッチリ打たれただけなら相手が上だったと思える?けど、よんたま、牽制ミス、バント処理ミスが必ず絡むからホントに印象悪い。 #hanshin




まぁこれからも守護神はドリスしかおらんわ 逆に藤川やらPJやら抑えにしたとしてもドリスがセットアッパーとかまぁ無理やろ



まぁ、ドリス劇場やな。



ドリスは好きな選手だけど同じミス繰り返すのはプロとしてダメだわ



ドリスさんは8回にして藤川を9回の方が良さそうだと思いましたまる



ドリス…やはり交流戦は鬼門やなぁ



今日のドリス見て抑えは藤川や!とか言ってる奴wwwwwwwww 寿命毎日5年減るわwww



ぶち敗れ、ドリスがやらかす



阪神サヨナラ負けか



阪神サヨナラ負け😢



阪神サヨナラ負け…今日も負け…エラーつらい #野球つらい #でも阪神好き



昨日と今日の阪神の負け方まじで草 交流戦巨人さん強くないですか…



阪神まじかー



最終回ドリスのセーブ失敗によりサヨナラ負け😡 そもそも今日は阪神が自滅するシーンまじ多過ぎ💢 あと全然打線もシケシケやないか💢 #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/j0ZKF4TUVw



阪神まじかー〜



阪神まじかよ、、、

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title