2


格闘家でタレントの角田信朗(58)が16日、オリックス-阪神3回戦(京セラドーム大阪)の試合開始前、君が代独唱に臨んだ。

この日は「カーコンビニ倶楽部デー」で、同社CMに出演する角田が参加。タキシード姿の盛装で力強く歌い上げ、スタンドを埋めた両チームのファンからの熱い拍手を浴びた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-06160449-nksports-base


まさかの角田信朗国歌独唱(笑) pic.twitter.com/rL06p8ldjG



角田信朗久しぶりに見たな



角田信朗の君が代 バリうまかった




角田信朗、国歌独唱したけど上手いな笑 ※動画撮り忘れました



国歌斉唱は角田信朗氏



京セラドーム、国歌独唱が角田信朗ってどういう人選www



国歌斉唱・角田信朗はさすがに驚いた



まさかの角田信朗による国家斉唱www



角田信朗がなんで国歌独唱やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすが角田信朗歌上手い。 #国家斉唱 #bs2019 #tigers



京セラドーム、角田信朗の国歌独唱



角田信朗は花の慶次だけでいい 笑



角田信朗さん うまいね



角田信朗もーちょっっとだけ声張ってほしさあるなどうでもいいけど



角田信朗は毎年定期的に出てくるな笑



中村奨吾の応援歌の元ネタ歌手の角田信朗来てるやん pic.twitter.com/cxQqxGtBG0

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title