2

 ◇交流戦 オリックス―阪神(2019年6月16日 京セラD)

 阪神先発のガルシアが先制点を献上した。4回先頭の吉田正に左前打で出塁を許すと、2死までこぎつけたが、二塁に走者を置いて大城に右中間二塁打を打たれて失点した。

 頼みの打線もオリックス先発・田嶋の前に5回まで無安打で沈黙した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000191-spnannex-base



【一軍】交流戦【阪神0-1オリックス】 4回裏 バファローズが先制 投手:ガルシア 打者:大城 結果:右中間タイムリーツーベースヒット  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ここ最近投手がかわいそう



@hanshintigersjp またかよ…



@hanshintigersjp いやいや、こっちまだノーヒットなんですけど



@hanshintigersjp 阪神の選手たちは田嶋を打ち砕け! ガルシアが粘投してるだけではどうにもならん




@hanshintigersjp ここ最近マルテを外している意図を聞きたい。全然点取れてないやんか。



@hanshintigersjp 勝つ気あるんか?



@hanshintigersjp もう負け決定やな。 カス野手陣どもが逆転出来るとは思えん。 恥を知れよ、それでもプロか💢



@hanshintigersjp 予想通り田嶋を全く打てんな💨 3タテ濃厚😅 初戦の負けが痛過ぎた… 大型連敗の予感😱



@hanshintigersjp オリックスに3タテされるとかいうお笑い発揮すんなよ



@hanshintigersjp 打たれるのはしゃーないけどちっとも打てないのを何とかしろよ



@hanshintigersjp #hanshin オイオイ、3タテか? #toraban1008



@hanshintigersjp 全く田嶋打てる気配ないし、厳しい。一点か10点くらい重い。



@hanshintigersjp すごい(打てない)メンバーですよ



@hanshintigersjp こんなに期待できない試合を出来るのは凄い!反省してないなら、海くんをスタメンで使うべき。



@hanshintigersjp ガルシアは何とか粘ってる。 このくらいしょうがない。 問題は出塁すら出来ない野手の皆さん。。 ホークスに勝って燃え尽きましたか?



@hanshintigersjp 今日も雨だし



@hanshintigersjp とりあえずヒット打とう



@hanshintigersjp 4連敗です。



@hanshintigersjp 1点返すどころか1本もヒット出てないやん😵早くヒット出して😪



@hanshintigersjp 守備練習と打撃練習と走塁練習が足らん それだけやし大丈夫大丈夫



@hanshintigersjp ぎゃあああああ



@hanshintigersjp 大山打ってくれや



@hanshintigersjp 嫌な予感しかしない。 ファンは応援しか出来ない。 あーもどかしい⤵️



@hanshintigersjp 暗黒時代や



@hanshintigersjp 解説の方にも"打てる気がしませんね"っで言われてる阪神打線。。。



@hanshintigersjp あーあーあー😨



@hanshintigersjp まーた負ける気か? 意地ぐらい見せろよ



@hanshintigersjp この嫌な展開をぶち破りますよ!逆転のタイガースですから‼︎



@hanshintigersjp 今、ライト側にいるからよくわかるけど、トランペットとメガフォンの音でごまかされてるけど、全然声が聞こえません そら負けるわな



@hanshintigersjp 打てないにも程がある。 今日負けるとズルズルと行っちゃうよ!



@hanshintigersjp ピッチャーがどんどんストライク取りに行くのにファーストストライクを簡単に見逃すわでコーチはやる気ないのか



@hanshintigersjp 早よヒット打って

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title