2

 ◇交流戦 阪神―楽天(2019年6月19日 甲子園)

 阪神の先発・青柳は4回0/3を4失点で無念の降板となった。

 初回こそ3者凡退で立ち上がったが、2回、ブラッシュにソロ本塁打を浴びると、4―2の5回には先頭から4連打を浴びKO。2試合連続の白星と、自己最多の6勝目を狙ったが、達成はならなかった。

 代わって、19日に登録された岩崎が無死一、二塁からマウンドに上がり、見事無失点に封じた。岩崎はこの日が28歳の誕生日。バースデー登板を白星で飾ることができるか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000180-spnannex-base



いつもの青柳だ5回持たない



毎回のようにランナー出して 5回持たんのは先発として あかんわ青柳くん😢😢 もう逆転覚悟かなー、つら。 #hanshin




同点に追いつかれ尚もノーアウト1,2塁 青柳5回投げ切れず... ここで本日昇格バースデー登板岩崎 #hanshin #tigers 銀次のバントはマルテが三塁封殺!



今日に限っては青柳は5回も投げきってないしリードしてるしさすがにもっと早く切れってのはね…



青柳5回もたずとか今日の美馬よりマシだからええやろ()



勝っている場面だけに、5回までは…という気持ちもわかるけど、今日の青柳投手の内容はそんなに良くないし、4回の打席で代打もありだったかもなぁ。 この展開で中継ぎが登場する方が酷だし。 とにかく踏ん張りどころだけど…



青柳なんとかこの5回は投げきってほしいな



T4ー4E 青柳投手は五回途中8安打4失点で降板。 「初回から援護してもらったのにも関わらず粘ることができず、早い回にマウンドを降りてしまし、チームにも野手の方々にも迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちです」 #阪神タイガース #青柳 #楽天イーグルス #甲子園 #交流戦 pic.twitter.com/Yua1KSc6qQ



先発の青柳、4回1/3で見切られたか 4失点だし打たれてるのは甘い球ばかりだし、交代は当たり前だな、岩崎の復帰は、いいね せっかく大山の3ランで先制したのに、すぐソロ被弾で1点返されて、その裏1点取って4-1、なお無死満塁で無得点が痛いなぁ



もう青柳降板してるし



青柳くん追いつかれて降板



ブラッシュに同点タイムリーを打たれ降板です。お疲れ青柳、あとは今日誕生日の岩崎に任せて https://t.co/dsINNgPK01



青柳さん今シーズン最短降板じゃないかな?



うわぁ同点青柳降板残念

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title