2

 ◇交流戦 阪神―楽天(2019年6月20日 甲子園)

 阪神が守備の乱れをきっかけに同点に追い付かれた。2点リードで迎えた5回。先頭・ウィーラーが放った平凡な一塁へのゴロに原口がバウンドを合わせられず、ボールはグラブの下を抜けていった。さらに続く辰己の飛球を近本が落球。左中間の打球に追い付いて捕球したかに見えたが、ボールはグラブからこぼれ落ち、一、二塁のピンチを作ってしまった。

 2つ続いたまさかの失策に動揺したか、マウンドの高橋遥は続く太田に中前打を浴びて満塁まで攻め込まれると、1死後、茂木に中前2点適時打を許して同点に追い付かれた。

 阪神のチーム失策数は試合前時点で62個とリーグワースト。この日も手痛いミスが出てしまった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000222-spnannex-base



阪神のピッチャーめちゃくちゃ良いのにあの連続エラーは流石に可哀想だわ💦



連続エラーか、失策数トップは独走状態だな👎



5回の阪神タイガースの連続エラー酷すぎる…。 ピッチャーがかわいそう💦 ホンマ今年エラー多すぎるわ。




まぁ,連続エラーなんかしてれば点取られるよね(^^;



連続エラーほんま…



この回阪神の連続エラーからの同点 それに比べ楽天はほんとエラー少なくなったよな



高橋遥人2点で踏ん張った ノーアウトから連続エラーは辛すぎ……



原口と近本の連続エラー、マジでプロ野球観てるとは思えなかった



高橋めっちゃ良いピッチングしてるやん。これで後ろが2連続エラーってかわいそすぎるやろ



連続エラーからよく2点で踏ん張った やりますねぇ



下位打線相手に連続エラー、 アホか #hanshin #tora #3tv



これは遥人よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく頑張った。2連続エラーで無死満塁で同点でよく抑えた



高橋遥人は何も悪くない 一軍ルーキーみたいな投手が味方の連続エラーから簡単に立て直しができるなら誰も苦労せんわ パ一位のチーム相手にしょうもないミスして勝てると思うなよ



阪神さん二者連続エラーは酷い



仕方ないとしてもエラー2連続はピッチャーに示しがつかん



連続エラーのランナーをきっちり返されたか



梅野がホームランを打った試合は今のところ全勝 だがそんなこと今の阪神には関係ないぜ!(2連続エラー)



@hanshintigersjp またはるとの時に連続エラーかよ・・・



近本は一年目の疲労 原口は慣れないファーストの守備とは言え連続エラーは酷いな 高橋かわいそうや



@hanshintigersjp エラー連続試合記録狙うなや💢



阪神側も連続エラーしたらきついわな



連続エラーでピッチャーに集中しろというのが無理な話



連続エラーからの~ 失点…💦



なんかもう、おもろいな 何回連続でエラーで負けたら気が済むんやろ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title