4 (2)

<日本生命セ・パ交流戦:阪神2-3楽天>◇20日◇甲子園

阪神藤原崇起オーナー(67)は2年ぶりの6連敗にも前日同様に「我慢します」と柔らかい笑みを浮かべた。

前日は「濁っている水も(時間がたてば汚れが)沈んできれいになる」と語っており「まだ少し水が清らかになっていないかな。まだまだ試合は続くので(ミスを)自覚して、そういう練習をすると思います」と泰然自若としていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-06201063-nksports-base



今年、一年目だし、最下位になったら藤原オーナーも少しは反省して補強するかな?? いや、いきなり矢野のとこいって契約残ってるけど最下位だから辞めてくれっていうんだろうな。 成績悪くてもフロントが責任をとらないのは阪神の昔からの悪い所。



@hanshintigersjp 阪神選手諸君! 今日の掛布オーナー付シニア・エグゼクティブ・アドバイザーの解説を耳をタコにして聞いてくれ!反省してくれ!活かしてくれ! pic.twitter.com/H7tmmQWXwS




なんか今の阪神みてたら応援してもストレスがたまるだけやし応援してんのが馬鹿馬鹿しく感じる 選手に覇気もなんにも感じんし監督は鳥谷信者やしオーナーは補強せんし 一体どこむいてんの 2年連続最下位か💢😠💢 だったらそう広言せい 入場料とるな



阪神酷すぎ。 オーナーは我慢とか呑気なこと言ってるしw #阪神タイガース



阪神 今季ワースト5連敗も総帥・藤原オーナー懸命のフォロー「今は我慢」  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1440897/  戦力てきには巨人とくらべておちるが近本,梅野などが予想外も活躍などがあり今まではluckyに恵まれたかもだ



オーナーさん 六連敗、我慢します。 じゃないんだよ。 いいかげん何かやろうや。 外人どうにかならんのか。 他の球団は当たり外人いるんよ。 その差だろ。この結果は。



@YAMATO20894699 確か支配下の枠も余っていたかと思いますが、オーナーが「素晴らしい戦力」とか「今は我慢の時期」とか言っているので、補強は望み薄ですね。甲子園でイカ焼き出せとか言ってる場合じゃないです。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title