2

 ◇交流戦 阪神―西武(2019年6月22日 甲子園)

 阪神が6回に追加点を記録した。

 打撃好調の3番・糸井が無死から右翼フェンス直撃の二塁打で出塁。浜風に押し戻されながらも外野の頭を越すと、続く4番・大山が遊撃の頭上を鋭く破る左前適時打を放ち、糸井が二塁から一気に生還した。

 4回の逆転劇から、5回、6回と3イニング連続の得点。前日に6連敗を止めた猛虎が、ジワリジワリと連勝に向けて歩みを進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000212-spnannex-base




【一軍】交流戦【阪神5-2西武】 6回裏 痛打浴びせたで!今日は打線の中軸3人が共にタイムリーを記録や! 投手:本田 打者:大山 結果:レフト前タイムリーヒット!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #悠輔がヤル



@hanshintigersjp それや!大山!今日ももろたで!



@hanshintigersjp お目覚めかな?



@hanshintigersjp 褒めてあげて!みんな褒めてあげて!!



@hanshintigersjp 大山よくやった!




@hanshintigersjp 糸井から繋がる野球 楽しめる💕



@hanshintigersjp この一本で満足したらあかんで



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp さすが大山✌️



@hanshintigersjp 嬉しいね✨ 大山選手の活躍👏👏👏👏



@hanshintigersjp 大山やったね。😃



@hanshintigersjp 初夏の大山も打ってくれよ!



@hanshintigersjp さっきのラッキーなポテン二塁打が逆転に繋がってだいぶ精神的に吹っ切れた感じかな。これからはチャンスで打ってくれよ。



@hanshintigersjp やっとタイムリー⚾️👍️"



@hanshintigersjp さあオーバーキルの時間です



@hanshintigersjp 大山さんいいゾ~ 山賊はいつ襲来するかわからないからしっかりチャンスをものにしてリードを広げていかないと。



@hanshintigersjp 大山この調子を維持してくれ



@hanshintigersjp You're welcome



@hanshintigersjp まだまだ安心出来んでー‼️ もっともっと得点してーーーー👍️



@hanshintigersjp やっぱやってくれるやん☝️このままいって➰‼️‼️‼️



@hanshintigersjp 大山くんありがとう!!! 糸井さんもありがとう!!!



@hanshintigersjp 夏至の大山!!



@hanshintigersjp いいぞ❗️いいぞ❗️タイガース‼️



@hanshintigersjp クリーンナップで点を獲る。さすがやん

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title