2

 プロ野球のマイナビオールスターゲーム2019(第1戦=7月12日・東京ドーム、第2戦=同13日、甲子園)のファン投票結果が発表され、セ・リーグ中継ぎ投手部門で阪神のピアース・ジョンソン投手(28)が初選出された。

 ここまでリーグ2位の19ホールドを記録するなど、今季の猛虎ブルペン陣を支えてきた助っ人。36万4233票を集めての選出に球団を通じて喜びのコメントを発表し、「これだけたくさんの投票をしていただきオールスターに選んでいただいて本当に光栄ですし、私に投票してくれた1人1人のファンのみなさんに心から感謝します」とした。

 疲労を考慮し、6日に出場選手登録を抹消されたが、29日の中日戦(ナゴヤドーム)から1軍復帰する予定。「今はチームに迷惑をかけてしまっていますが、できるだけ早く復帰してチームに貢献できるように、そしてファンのみなさんと喜びを分かち合えるように力を尽くします」と活躍を誓った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000093-dal-base



阪神・ジョンソンが球宴ファン投票選出 36万超の票に感謝「本当に光栄です」 #hanshin #hanshintigers #npb #球宴 #オールスター  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000093-dal-base 



ジョンソン嬉しいけど球児のオールスターも見たいなー




🐯オールスターに阪神からは 梅野、近本、ジョンソンが 選ばれました❗️㊗️🤣 #阪神タイガース #梅野隆太郎 #近本光司 #ピアースジョンソン https://t.co/IutXDxOfjW



ジョンソンさんもオールスター出場おめでとうございます。🙌 これから後半戦、チームの勝利に貢献できるように、また球宴でも素晴らしい活躍ができるように頑張ってください。😄 #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1143055709317160960 



うめちゃん!!!!ジョンソン!!近本!!おめでとう~!🎉🎉 オールスターめちゃめちゃ楽しみ~(*´꒳`*)



ジョンソン、オールスター選ばれたのは嬉しいけど、はよ帰ってきて



梅ちゃんちかもんジョンソンおめでとう!オールスター見に行きたいなー!



ってか、ジョンソンがすごすぎて全然話題になってないけど藤川球児をオールスターファン投票で一位にしてあげたかった。



ジョンソンオールスター出るんか 強行出場する気ならやめてくれよ それならペナルティ食らってでも万全の体制でシーズンに戻ってきて欲しいわ



梅ちゃん!ちかぴ!ジョンソン! うーんなんとも渋いメンバーが選ばれたもんだ。 この場合ちかぴはフレッシュオールスター出るの?出ないの?出ないのかな?木浪と一緒に出ると思ってたのに。 でも新人でオールスター!いやー!めでたい✨🎉



梅ちゃんは勿論だけど、一年目からオールスター選出の近本! そしてジョンソン! #オールスター #阪神 #タイガース  https://baseballking.jp/ns/193234 



ジョンソン 近本 初の、梅野2回目のオールスター選出おめでとう!!



【オールスター初選出!】 阪神・P.ジョンソン インタビュー 「ピッチャーとしてさまざまな経験を積むことができると思い(阪神と)契約に迷いはなかった」 現在はコンディション不良で2軍調整中だが29日から一軍復帰予定 #ピアース・ジョンソン #tigers #阪神 #オールスター  https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=001-20190617-39 



梅ちゃんキタ━(゚∀゚)━! 近本キタ━(゚∀゚)━! ジョンソンキタ━(゚∀゚)━! オールスター選出おめでとう!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title