2

阪神ジェフリー・マルテ内野手は不快指数を吹き飛ばす急上昇を誓った。交流戦期間中は打率2割6分、1本塁打。

いまひとつインパクトのある成績は残せなかったが、夏に向けて「季節に関係なく毎日全力でプレーすることが大事だけど、寒い時と暑い時のどちらかを選べと言われたら暑い時を選ぶよ」と笑顔。湿度の高い梅雨の時期に突入することについても「ドミニカ共和国も暑いからね」と余裕の表情だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-06280697-nksports-base






夏マルテ




【阪神】 マルテ 夏に急上昇誓う  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-06280668-nksports-base  「季節に関係なく毎日全力でプレーすることが大事だけど、寒い時と暑い時のどちらかを選べと言われたら、暑い時を選ぶよ。ドミニカ共和国も暑いからね」 (ニッカン)



@HTno1_ どこかの人がそんな感じのことを期待されてましたね pic.twitter.com/8ZSPgEI5VB



@HTno1_ 日本の暑さはドミニカより暑いんやで…



@HTno1_ 彼は日本のジメジメする暑さを知らないパターンだな そろそろこの暑さとの戦いが待ってるからまた不振になる可能性あるな



今の阪神で5番打てそうなのマジでマルテぐらいだよな




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title