2

◆中日ー阪神(29日・ナゴヤドーム)

 阪神・青柳が今季最短タイの4回5失点で悔しい降板となった。

 2回につかまった。1死から高橋、井領に連続四球を与えると、そこから4連続で長短打を浴びて3失点。さらに京田の二ゴロの間に1点を失い、大島にも中前適時打を浴びて、一挙5点を失った。

 3、4回は無失点だったが、5回の打席で代打を送られた。交流戦明けの初戦を託されたが、4回6安打5失点だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000087-sph-base



阪神先発青柳は4回5失点降板でした。「四球をきっかけに序盤から失点を重ねてしまいました。交流戦明けの初戦を任せてもらい、なんとか自分の役割を果たしたいと思っていましたが、それができずチームに申し訳ないです」



青柳が4回5失点で降板。魔の2回でしたね。次の登板に期待です。




青柳投手降板か



中日vs阪神。 解説は権藤さん。青柳投手のコントロールと、阪神に対するコメントが、歯に衣を着せぬ発言😅💦💦 #阪神タイガース #権藤博



@nobiiter 先発、青柳さんやんか。ベテランが2回に5失点はないわー






青柳5失点……



阪神のクソ守備のせいで青柳2回5失点www



青柳… 打者一巡… 5失点…

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title