1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019063003/top






@TigersDreamlink なんか阪神らしいね



@TigersDreamlink 負けほー借金生活、、、



@TigersDreamlink 被安打たった2本で負ける阪神wwww



@TigersDreamlink 鳥谷をチャンスで出した矢野が悪い。投手はよく頑張った。ハマスタでも3連敗しそうな気するのは秘密やで



@TigersDreamlink ハマスタ行ったら、水を得た魚のようになるから(震え声




@TigersDreamlink 順当にBクラス



@TigersDreamlink 今年もBクラスやな いつまで平常運転やねん



@TigersDreamlink ここ数年の課題はずーーーーっと野手の脆さ。打線。守備。



@TigersDreamlink チャンスで得点圏25-0の男が選ばれてしまう他の選手の気持ちを考えたことがあるんかなぁʅ(◞‿◟)ʃこんな露骨な贔屓、プロチームとしてありえない。 鳥谷にやらせてばかりで若手にはやらせてあげないの? #hanshin pic.twitter.com/wq1PfJWih9



@TigersDreamlink 鳥谷二軍いけなんてアホみたいなこと言わないんで、せめてランナーなしの場面で起用してくれぃ



@TigersDreamlink ストライクとボールの区別が付かんヘボ球審も納得いかんけど、 8回表の采配は、 はぁ?なんで? と多くのファンが思ったはずですよ😖



@TigersDreamlink 矢野監督の鳥谷すこ采配はもう辞めろ



@TigersDreamlink 2試合で1点しかとれやん打線では勝てません!



@TigersDreamlink 高橋遥が可哀想すぎて… 始まりましたね。 借 金 生 活






@TigersDreamlink 日曜日やし橋本球審も早く帰りたかったんだろうね 日曜日に負けるのつらいよ https://t.co/BTv03wqGCO



@TigersDreamlink 暗黒時代?



@TigersDreamlink も~~~💢



@TigersDreamlink Bクラスチームになりましたね打線も弱いしもっと絶対補強必要!!弱すぎる相手も打てないのにそれでまけるって



@TigersDreamlink 5日間何してたんですか?っていう試合内容。 やっぱ交流戦からいつもの阪神ですね。 監督コーチがそういう経験してるからかな?



@TigersDreamlink 二強四弱w



@TigersDreamlink 所詮こんなものでしょ…失速していくのは予想してたし、驚きもない。 ヤクルトと最下位争いかな…



@TigersDreamlink 再三のチャンスを無駄にしてる打線… 最後はドリス劇場…



@TigersDreamlink 鳥谷に弱みでも握られてるんですか? 上からの圧力ですか?



@TigersDreamlink 非力な阪神打線 (´・ω・`)



@TigersDreamlink もう少し貪欲に勝ちに行ってほしいな



@TigersDreamlink 見てないけど 確実に今年の珍プレー部門入ってくるよ笑



@TigersDreamlink 矢野らやる気ないならやめちまえ。野手は高橋くんに土下座しろ



@TigersDreamlink おいでよ!借金の森!!!!



@TigersDreamlink どこのチームなら勝てるん? 次ハマスタだけどこのザマじゃ勝てないね



@TigersDreamlink オールスター 辞退しろ



@TigersDreamlink ヒットの数は圧勝や( ´ಥ ౪ಥ ` )



@TigersDreamlink 情けない🥶



@TigersDreamlink 超弱い



@TigersDreamlink 7回の代走江越、代打鳥谷とかしてたら勝てる試合も勝てんで



@TigersDreamlink 高山そろそろ、打順あげた方がいいかもね。 それよりも平田の四球で負けたようなもの… 審判はしっかりして欲しい



@TigersDreamlink 追い込んでからもったいないよって言いたいが、0点では勝てないよ。 1、2番が機能していない。 借金1。 ジョンソン。負け試合に使ってしまった。 矢野監督そろそろ打順の組み替えが必要か。



@TigersDreamlink だからここでって時に点取れない症候群(><) 1点取ってれば…。 ここのところフラストレーション溜まりっぱなし…。 来月から仕切り直しだな。(・・;)



@TigersDreamlink 打てない日だってある。打たれる日だってある。でも今日の負けは許さない。



@TigersDreamlink 阪神負けてくれて気持ちいいわぁ〜 サンキュー もっとどんどん負けてくれwww 育成も失敗でドンマイ!!!



@TigersDreamlink このまま横浜にも負けるなお疲れ



@TigersDreamlink 矢野消えろ そこらのおっさんよりひどい






@TigersDreamlink 大阪桐蔭野球部様とチェンジした方がええんとちゃう?



@TigersDreamlink 助っ人ほしい



@TigersDreamlink タラレバですが、近本なんで、替えたん? 普通、糸原のところで原口やろ!



@TigersDreamlink 遥人は良く頑張った! 野手共は論外 今年はあと何回ドリスのこの シーンを見せられるのだろう…



@TigersDreamlink 遥人かわいそうやなぁ..



@TigersDreamlink 采配は素人なのでとやかく言えないので今年のオフはしっかりとチームの弱点を補える補強、投手との連携及び守備練習をしっかりしてください。



@TigersDreamlink ドリス❗こんな負け 嫌やし‼️



@TigersDreamlink ファンを喜ばせるとは打てないスター選手を代打に送ることではありません!勝つことで喜ばせてください!😤 どうか勝つための采配を…🙇🏻‍♂️



@TigersDreamlink 勝つ気はないよね






@TigersDreamlink 借金かぁ、もう今年は駄目かなぁ...2日連続情けない試合だわ



@TigersDreamlink また負けとる💧 ホームランバッターおらんしシャーないわな!



@TigersDreamlink いくら良い投手といえ今シーズン既に3度も対戦している柳から1点も取れない打線 その柳と対戦成績が良い木浪にバントさせてまで鳥谷を送り込む学ばない無能監督 今シーズンもまたBクラスですか… 僕が生きてる間に日本一とかなれるんですかね〜



@TigersDreamlink 弱い。 打撃コーチの指導不足。 余裕でたけし軍団に負けられる。



@TigersDreamlink Aクラスのプレッシャーから解放されて、伸び伸びプレーできるようになることを願う。切実。



@TigersDreamlink 他の球団と比較して、野手が弱すぎる



@TigersDreamlink 代打鳥谷がファンを喜ばせる野球ですか?「相手チームの」ファンの間違いでは???



@TigersDreamlink は?代打鳥谷とかせっかくの得点圏で舐めたことしてるからこんな事になるんや!💢



@TigersDreamlink 木浪の好プレーが、、 3塁でフォークは危険すぎ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title