2

3日の2戦目に先発予定の阪神オネルキ・ガルシア投手は、DeNA連倒を目指す。同じ横浜で投げた前回5月26日は、4安打無失点。今季初勝利を完封で飾った。今回は中9日空けての登板となる。この日の投手指名練習では、笑顔を見せるなどリラックスした様子。「しっかり調整できて体の状態もいい。しっかり投げたい」。3戦目はメッセンジャーが登板予定だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-07010856-nksports-base



西(対横浜通算負けなし) メッセ(言わずと知れた横浜キラー) ガルシア(前回浜スタ完封) 3連勝はもはやただの未来



阪神 土日と次週の先発 中日戦 ナゴヤD 29(土) 青柳 × 大野雄 30(金) 高橋遥 × 柳 DeNA戦 ハマスタ 2(火) 西 × 上茶谷 3(水) ガルシア × 濱口 4(木) メッセンジャー × 平良 広島戦 (相手は予想) 甲子園 5(金) 岩田 × 九里 6(土) 青柳 × 大瀬良 7(日) 高橋遥 × アドゥワ #阪神タイガース #Tigers




次の阪神戦の相手、西ガルシアメッセンジャーかな?



休養たっぷりのオネルキ😄 阪神ガルシア DeNA連倒へ「体の状態もいい」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-07010856-nksports-base 



🐯3日先発予定のガルシア... 「状態はいい」👍 #阪神タイガース 記事デイリーさん pic.twitter.com/Ht39VcLa8x



明日からの横浜銀行3連戦、西とメッセとガルシアで負け越しでもしたら終戦ありえる 普通にやれば2勝以上固いけど、横浜最近勢いすげーからな〜



やぱ来週の土曜は藤浪やな。先発陣にもプレッシャーかけさせな。1回でも試合潰したら即2軍って意識でさせな競争って言わんし、そこで切磋琢磨し合ってくれれば先発陣の成長も見られるやろ。特に青柳、ガルシア、岩田、はるとの4人はちゃんと結果残し続けなすぐ椅子とられてしまうで。



7失点もうダメシアでいいよ。阪神ガルシア DeNA連倒へ「体の状態もいい」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907010000856.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title