1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019070202/top



【7月2日 DB-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は西投手です! http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 西投手、頑張ってください!精一杯応援します!



@TigersDreamlink 勝利をツカモウ 🐯⚾



@TigersDreamlink 近本そろそろ復活頼むよ




@TigersDreamlink まぁ本拠地やから気楽にな



@TigersDreamlink 本日は本当の⁈ホームグランドでお得意様を相手にようやくスッキリ勝って六甲おろし歌えるか…。 もしくはウルトラ重量打線に打ち砕かれるか…。 願わくば六甲おろしで‼︎よろしく‼︎ 頑張れ阪神タイガース‼︎ 我らの阪神タイガース‼︎ 西に勝ち星を‼︎(^^)



@TigersDreamlink 勇輝、勇輝 ドリームボールを⚾



@TigersDreamlink 横浜銀行さん、前半より調子良さそう😅 立ち上がり気をつけてね、西❤ ここから又上がって行けるように❤ 頑張れ阪神タイガース❗



【DeNAー阪神13回戦@ハマスタ】スタメンです #baystars #tigers pic.twitter.com/s3NXtkiU4s

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title