2

 「DeNA-阪神」(2日、横浜スタジアム)

 リーグ戦再開後、中日に連敗するなど3連敗中の阪神は、先発・西で負の流れを止めたい。今季は4連敗、6連敗後の先発で勝利した“連敗ストッパー”。「みんなが勝ちを求めないといけないし、1人で空回りしても仕方がない。全員で戦いたい」と、一丸野球での勝利を強く誓う。

 また、打線はほぼ固定されたオーダー。カギになるのは「1番・中堅」の近本。今季、同球場では24打数12安打7打点、2本塁打。打率・500と好相性を誇る。現在、調子は下降気味だが、矢野監督の信頼は不変。リードオフマンがチームを引っ張る。

 負けたら4月30日以来2カ月ぶりの4位に転落する一戦。DeNA戦は今季9勝3敗、横浜スタジアムに限っても5勝1敗。好相性のチーム相手に、まずは連敗を止めたいところだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000092-dal-base



【阪神】 1近本(中) 2糸原(ニ) 3糸井(右) 4大山(三) 5マルテ(一) 6梅野(捕) 7高山(左) 8木浪(遊) 9西(投)  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 頑張れ!



@hanshintigersjp 今日は勝ちを頼んます



@hanshintigersjp 今日は絶対勝って!!😆😆



@hanshintigersjp 勇輝、勇輝 ドリームボールで⚾ 絶対 勝つぞ‼️タイガース👊😃💕




@hanshintigersjp 近本と高山逆やろ



@hanshintigersjp ほんま柔軟性がないって言うか頑固やな



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp またこれ?笑笑 平等に選手あつかえよ 笑笑 この1.2番じゃ点入らない



@hanshintigersjp 近本復活してくれ



@hanshintigersjp とにかく打ちまくれーーーーー



@hanshintigersjp 勝つばい!!



@hanshintigersjp 絶対勝つぞ‼️頑張れタイガース🐯



@hanshintigersjp 打順入れ替えとか策はないのか、コーチは勿論監督なに考えとる、しっかりしてよ。



@hanshintigersjp 今日は球児がドリスに変わって抑えやるんやろ?



@hanshintigersjp 高山と梅野逆じゃあかんの?なんなら高山1番でもいいよ



@hanshintigersjp 先ずは今夜の試合に勝って勝率5割復帰を!🙏



@hanshintigersjp 頑固な監督(笑)



@hanshintigersjp 第二のホームで連敗ストップ、連勝開始や❗️ 西に勝利をつけてってな! https://t.co/1UE2JPoKQc



@hanshintigersjp 西に勝ちを。頼む。



@hanshintigersjp 今日はぶち破った試合を期待する!!



@hanshintigersjp よっしゃ~🐯絶対勝つぞタイガース~🐯絶対勝つぞタイガース~🐯



@hanshintigersjp だんだんと矢野監督に無知で頑固な監督臭がしてきただけに、近本の復活に期待と😋 それとそれなりに長打の打てるセカンドとエラーをしないショートとチャンスに打ってくれる四番がいたら…😏



@hanshintigersjp 相手がお得意さんだからって手も気も抜くなよ‼︎



@hanshintigersjp 今日からの9連戦 横浜に3連勝 広島巨人に4勝2敗以上であれば結構優勝できる可能性もあると思う



@hanshintigersjp ジェフリー・レオナル・マルテ・ポーーリーーノがヤル!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title