1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019070402/top



【7月4日 DB-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手はメッセンジャー投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 打順変わった!一番糸原!



@TigersDreamlink 出塁率の高い糸原、そしてゲッツーがない近本 これやで!!!



@TigersDreamlink 矢野さんTL見てるかのようなこれっていうスタメン組んでくれたな



@TigersDreamlink これが現状一番ええかもね




@TigersDreamlink お願いしますメッセさん それと今日はエラーしたチームメイトを叱り飛ばして下さい下柳のように



@TigersDreamlink メッセで連勝だ~🐯



@TigersDreamlink アホくさ



@TigersDreamlink うーん 木浪よりか植田海を使って欲しい~



@TigersDreamlink 一番糸原きたか! メッセ頑張れ!



@TigersDreamlink 近本調子悪くなったなら木浪と打順入れ替えるのもありかな。



@TigersDreamlink 勝ってくれー



@TigersDreamlink この打順の方が連勝しそう🤩阪神スピリッツでハマスタ2連勝だ~ッ🤗頑張れ阪神タイガース



@TigersDreamlink おー!これはいいスタメンやで😆



@TigersDreamlink これはえぇ!



@TigersDreamlink まあまあええやん! どうしても近本ガチャになりつつあるけど、個人的には高山次第だと思ってるぞ!



@TigersDreamlink 昨日の試合見てやっぱ近本と糸原がいないとって思わされたね!



@TigersDreamlink 矢野さんにしては考えたじゃない (''∇^d) ナイス



@TigersDreamlink これで打ってくれればかなりいいんやけど笑



@TigersDreamlink めちゃくちゃよいじゃん!!!!!これこれこれ!!!!!!!



@TigersDreamlink 近本…糸原…  糸原…近本 これは!!(°ー°〃) 俺は永遠に…ちほほー1番です♡ポ



@TigersDreamlink どうなん🤔 糸原が前に詰まってたら近本の足死んじゃうけど🤔 まあ限られた状況かそれは。 高山上げたのはナイス〜梅野は守備に専念してもらおう。



@TigersDreamlink 最高メンバー😃 いいと思います❗️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title