1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019070503/top



【阪神】 1近本(中) 2糸原(ニ) 3糸井(右) 4大山(三) 5マルテ(一) 6高山(左) 7木浪(遊) 8坂本(捕) 9岩田(投)  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 坂本って正気か?



@hanshintigersjp 原口見たかった



@hanshintigersjp 坂本って何で? 大事なカード初戦やのに。



@hanshintigersjp 勝てる気がしない



@hanshintigersjp なんで、坂本??



@hanshintigersjp そこは原口やろ






@hanshintigersjp 梅野はずれたかー 流石に疲れてるんやろうな 坂本ファイツ



@hanshintigersjp 梅ちゃんの名前がない😦 疲れが一気に出たのかな⁉️ 休養も必要ですね。 坂本くん、頑張って👊😆🎵



@hanshintigersjp 高山1番か2番はどう?



@hanshintigersjp 坂本か。不安やな。まぁ梅ちゃんも疲れ気味やしアピールしてくれ!!



@hanshintigersjp 近本↔︎高山 糸原→上本 これしてーなー



@hanshintigersjp 昨日ヒット1本打っただけで近本一番とかどんだけ単純な頭しとんじゃ。スタンドの阪神ファンのおっさんに決めてもらった方が強そう



@hanshintigersjp 梅ちゃんスタメン外したらあかんやろ‼️また負けるわ〜



@hanshintigersjp 岩田投手なら坂本捕手も勉強することが多いと思うので頑張ってほしいところではある。広島は大瀬良投手か……🙃



@hanshintigersjp リプ欄に目が節穴のやつがおるな



@hanshintigersjp ヒーローになる鳥谷さんに来たんやぁぁぁぁぁ 花咲じいさんのテーマ聞きたくないんやぁぁぁ 今日も勝つ!



@hanshintigersjp たまには休ませなぶっ壊れてしまうわな 坂本は勝負強い打撃力があるから期待しとるよ



@hanshintigersjp 梅ちゃんどうした⁉️ さすがに疲労がピークか😅 坂本、頼むぞ‼️ こういう時に頑張らにゃ一軍にいる意味がない👊



@hanshintigersjp 捕手を代えたことが吉と出るか凶と出るか。



@hanshintigersjp 坂本か〜後逸すんなよ。



@hanshintigersjp 梅ちゃんは休養やね。 坂本がんばれ!!!



@hanshintigersjp 昨日悪酔いしすぎて今日朝10時くらいまでどよやら呑んでたみたいやわ…死 かかわってくれた後輩達申し訳です。。。 だから今日から気持ち切り替えて勝ち越しお願いします! 俺も今日かろ切り替えてノンアルコールでお仕事します‼︎



@hanshintigersjp 梅ちゃんが疲れてたのは一目瞭然。原口もスタメンで出せるほどまでは回復してない。ここに至っても坂本を批判しとるやつらの神経が知れん。



@hanshintigersjp 梅ちゃんは休養日? ずっとスタメンで頑張ってたもんね🥰 でも、不安…(´・_・`)



@hanshintigersjp 梅ちゃん休みなんか・・・💧坂本➰このチャンス活かして頑張れ➰‼️



@hanshintigersjp 誠志郎頼むぞ!



@hanshintigersjp なんで坂本やねん❗️勝ちたくないんか⁉️ 嫌いやぁ~坂本って名前と顔が‼️‼️‼️



@hanshintigersjp 梅ちゃんほんま頑張ってくれてるし、ここらで一回休むのもありよな。坂本くんにはチャンスでもあるし。



@hanshintigersjp 梅ちゃん💕😢⤵️⤵️明後日には、出てね。 絶対 勝つぞ‼️タイガース👊😃💕



@hanshintigersjp 坂本で勝ってるイメージないなぁ。 勝ってないってことはないんだろうけど。



@hanshintigersjp 坂本はここでアピールして梅ちゃん休ませたれ!



@hanshintigersjp 矢野ぉ! 植田をスタメンで使ってくれ!



@hanshintigersjp 坂本頑張って!梅野もスタメンの時は8番でええと思うけどね



@hanshintigersjp 高山1番でもいいと思うけどな



@hanshintigersjp 梅ちゃん大丈夫なのか?



@hanshintigersjp う、梅ちゃん・・・ここはチームの為我慢❗坂本捕手頼みます🐯皆で勝利を勝ち取ろう❗絶対勝つぞタイガース~🐯絶対勝つぞタイガース~🐯



@hanshintigersjp アホ阪神ファンどもの今日の標的は坂本か〜 かわいそうな坂本くん



@hanshintigersjp 最近当たりが止まってきたし流石に梅野休ませた方が良かったからね 坂本は今日のチャンスを活かしてほしい



@hanshintigersjp 岩田投手! 今日まかせたよ😁



@hanshintigersjp 誠志郎スタメン嬉しいな



@hanshintigersjp ジェフリー・レオナル・マルテ・ポーーリーーノがヤル!!!



@hanshintigersjp 復帰して2ヶ月の原口をキャッチャーやらせようとするど畜生阪神ファンがいますね



@hanshintigersjp 梅ちゃん😭😭😭💕



@hanshintigersjp うめちゃんは?



@hanshintigersjp 植田海さんのスタメンはまだですか…… エラー祭の遊撃に新しい風を……!



@hanshintigersjp 原口スタメンって言ってる人へ 原口スタメンなら代打一番手が鳥谷になるけどそれでもええんか?



@hanshintigersjp 梅野の配球読まれてる感じあるもんな。。。



@hanshintigersjp 勝利目指して頑張れ‼️😄👍 期待してる🐯🔥🐯🔥



@hanshintigersjp @hayaitama 今日はマルテ‼️  たのんまっせ(o≧▽≦)ノ📣



@hanshintigersjp 誠志郎の意地が見たい!



@hanshintigersjp 近本はまだ一番に戻してはいけない。凡退の山を築く

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title