2

 「阪神-広島」(6日、甲子園球場)

 勝てば2位に浮上する阪神が初回いきなりの3連打で幸先良く先制した。

 6連敗中と元気のない広島の攻撃を先発・青柳が3人で難なく仕留めた直後の攻撃。先頭の近本が右前打で出ると、糸原も右前打で続いた。

 無死一、三塁のチャンスで迎えるのは前戦で決勝打となる2点適時打を放っている糸井。前夜の勢いそのままにフルカウントから広島アドゥワの126キロのチェンジアップを右中間へはじき返した。走者2人が生還する2点適時二塁打となった。

 1死後にはマルテにも適時二塁打。初回に3点を奪い、早々と主導権を握った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000098-dal-base



勝てば2位浮上の矢野阪神 初回に3連打などで3点先制 前日決勝打の糸井&マルテ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/07/06/kiji/20190706s00001173307000c.html 



阪神初回3点取ってた




1回糸井の先制2点タイムリー二塁打 阪神2ー0広島 #阪神タイガース 3連打



一点で踏みとどまりました! 今日は阪神打線に期待できるから、2点でも3点でもとってけるで!!



甲子園は阪神が3点先制か



ぼんやりしてたら阪神がもう3点も取ってる 広島どうしたんだよ 噛み応えないっつーかもうやる気なくなっちゃったのかよ。。



てか阪神もう3点とってるやん 今日2位あがるかもな〜w



阪神、ひさしぶりに初回から3点もとった 打線がちょっと上向いてきたかな



🎊阪神、1回裏にアドゥワから3点先制🎊



阪神戦 3試合連続初回に3点先制



糸井、マルテのタイムリーで3点先制✨🙌 幸先ええやん😁👍 阪神3-0広島 #阪神タイガース



阪神が1回に3点入れるのはいつ以来だ? #阪神タイガース



1回で3点て・・・頑張れ阪神!



阪神 難敵アドゥア誠から一挙3点 今日にも2位浮上濃厚



阪神が1回から3点とってる…だと?



阪神糸井 マルテタイムリー二塁打 3点先制‼️👌🤘😀 #阪神タイガース pic.twitter.com/RfCh2EJY1p

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title