1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019070803/top



【一軍】公式戦【阪神3-4巨人】 接戦をモノに出来ず敗戦。明日は勝利してやー!頑張れ阪神タイガース!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 矢野の代打病をどうにかしてくれ



@hanshintigersjp 負けたことよりもあれだけ頑張ってくれたジョンソンに負けがついたのが最悪の最悪



@hanshintigersjp 今日は大山で負けー



@hanshintigersjp 残塁が全てでしょう…




@hanshintigersjp 巨人の優勝を後押しする球団



@hanshintigersjp 西勇輝が投げると大体チームが負けるのはなんでや!



@hanshintigersjp 代打 福留というカードがあれば






@hanshintigersjp そろそろ4番目に打つ人じゃなくて4番打者に変えた方が良いんちゃう



@hanshintigersjp まずランナーいる場面で全て三振する4番がどうしようもないほど論外。



@hanshintigersjp 大山せいで今日は負けた あと陽川と俊介二軍でお願いします



@hanshintigersjp 巨人との差。原と矢野の差



@hanshintigersjp 敗因は菅野に打たれた西と、残塁マシーンの大山やね… まあ全体的に今後に期待できる試合ではあった



@hanshintigersjp 俊介?陽川? 選手層薄すぎ。 阪神も3軍作って当たりの数増やした方がええよ。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 相手は点どーぞどーぞ言うとんねん



@hanshintigersjp う〜ん 大山くん 不調やね!  香水 シャバシャバ振ってる 場合やないで! 4番原口になる  俺にとっては♥ちほほー4番…



@hanshintigersjp ジョンソンはまぁしゃーないにしても大山



@hanshintigersjp 16残塁で1点差負けとか・・・( ꒪⌓꒪)



@hanshintigersjp 西といい大山といい… 阪神を引っ張っていかなきゃいかん立場の選手があれではそりゃ勝てん✋ 負けるべくして負けた💨



@hanshintigersjp 残塁タイガース



@hanshintigersjp 悔しいすぎる・・・ 明日と明後日頑張ってください!!



@hanshintigersjp 江越がいないのが敗因(* ̄∇ ̄)ノ



@hanshintigersjp やはり俊介のバント失敗痛かったなー😔ただ、いい勝負見れた。 俊介、陽川には悪いけどやはりおれはあいつを待ってるわ。もしこいつがいれば・・・何度思ったか。はやく帰ってきてくれ中谷 pic.twitter.com/prK6R83fQV



@hanshintigersjp 大山の4番、本格的に考え直した方がええやろ💢 何回チャンス潰す気なんや💢 器や無いんとちゃうか?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title