2

 「阪神-巨人」(9日、甲子園球場)

 阪神の先発、オネルキ・ガルシア投手が来日初のマルチ安打を記録した。

 0-0で迎えた六回、先頭で打席に入り、桜井から左前にヒットを運んだ。

 ガルシアは三回1死一塁の場面で三塁方向に転がしたバントが内野安打となっていた。

 初回には右足くるぶし付近に岡本の打球が直撃するアクシデントに見舞われ、ヒヤリとさせたが、その影響を感じさせない投球を披露。7回を投げ終えた時点で3安打0封と投打に活躍している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000139-dal-base



ガルシアがいいピッチングしてマルチもしてるのに他のやつは何しとんや。 そろそろガルシアの為に点取れよ。 昨日もそうやけどほんま打線が繋がらなすぎる…



ガルシアマルチは草




@hanshintigersjp チーム安打数5 ガルシアマルチ安打←これ



ガルシアだけがマルチは草



ガルシアだけマルチ安打ってどゆことw



ガルシアマルチw #hanshin #tigers #阪神タイガース



ガルシアさんマルチ安打www



ガルシアマルチで草



ガルシアマルチww



なんかガルシアがマルチヒットしてる…



ガルシア「やべえソラーテ来る!俺も打たなきゃ!」 マルチ安打



待ってました。ガルシア今日マルチヒット🐯 どう攻めていくのか、ランナーがピッチャー だけに。 とにかくこの回、点を取ろう。 #阪神タイガース



ガルシアマルチ安打は草 野手何してんねん



ガルシアマルチ安打で草



阪神戦中継つけたらガルシアがマルチ安打www



ガルシアマルチ安打は草



ん? ガルシア投手、マルチですか?(笑)



見てない間にガルシアマルチしてて草



ガルシアたんマルチ( ᷇࿀ ᷆ )✧。* pic.twitter.com/P6EVMLYNvm



野手がしょぼすぎるから自らマルチ打つガルシアwwwwwwwww



ガルシア、マルチヒット



ガルシアマルチ安打wwwwwwwwww

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title