2

 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2019年7月9日 甲子園)

 今季1番の快投を見せていた阪神先発のガルシアが8回についに先制を許した。先頭のビヤヌエバに右翼線に落ちる二塁打とされると、小林の投前犠打で1死三塁。ここで代打の中島を遊ゴロに打ち取ったものの、代走で出ていた俊足・増田大のスタートが早く、遊撃手・木浪が本塁送球を断念。息詰まる投手戦の均衡を破られた。

 7回までは3安打無失点。巨人先発の桜井を上回るような内容だったが、打線の援護がなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000225-spnannex-base



阪神のガルシア8回1失点で負けるってまじ?



ガルシア8回1失点で2安打も叩きだしてんのに勝ちつかんのかよ可哀想すぎやろ



【悲報】ガルシアさん、8回1失点に抑え2安打を放つも敗けが付きそう



1失点で負け投手はガルシアかわいそうやでーー 援護してあげてーー




ガルシア8回1失点やんけ(なお)



とりあえず8回4安打1失点のガルシアに負け付けさせるのやめろよマジで



ガルシア「8回1失点の何があかんのですか!?」



🐯先発⚾ガルシア8回1失点マルチwww



8回1失点やのに勝てないというガルシアの表情がすべてを物語ってるよね、



8回1失点、2打数2安打で勝ちがつかないガルシアさんw



ガルシアが8回1失点(‘д‘ ) 打線の援護なしか。



ガルシアが初回にピッチャー強襲で右足に打球を受けながらも7回迄無失点に抑え8回に1失点、自身2安打の活躍も味方の援護が無く、このままでは敗戦投手(´Д` ;)何としても逆転を\\\٩(๑`^´๑)۶//// #hanshin



ガルシア8回1失点2打席2安打なのに負けてて笑ってしまう



ガルシア8回1失点 打っては二安打。 絶対に負けはつけるなよ! 糸原糸井頼むぞ!



8回1失点で2打数2安打で責任感じてるガルシア見てるの辛い。 点とってくれーーー!



8回1失点でも援護なくそれでもヒット一本にあれだけ喜んでるガルシアになんとか恵んでくれ



8回1失点のガルシア投手の負けを消しましょ さらに勝ちまであげれたら最高ですな!



失点より好守を笑顔で讃えるガルシア泣 ガルシアに死んでも勝ちをつけてあげて泣 8回1失点で負け投手にしないであげて泣



多分今日のガルシアは8回-1失点=7っていうこじつけされるんやろうなぁ。



8回1失点の好投でうなだれるガルシアいいやつかよ 勝ちつけたれや野手陣



8回1失点のHQSで2安打してもムエンゴのガルシア...



ガルシア8回1失点か ナイスピッチングやで とりあえず死ぬ気で点取れ野手陣



ガルシア8回1失点やから責められへんな。 て言うかやっぱりガルシアってええやつよな、ホンマに。 性格が表情とか行動に滲み出てる。



ガルシア8回1失点 よく頑張りました👏👏👏 pic.twitter.com/ljk4upf6oy



昨日と違って試合展開が早すぎる 打ってよ打線本間に ガルシア8回1失点やぞ 内野ゴロでの1点やし #阪神タイガース



8回1失点で2安打したガルシアがなんでうなだれなきゃいけないんや😭😭



8回1失点のガルシアに負けつかせたら許さんからな!!!! 野手よ 頼んだぞ



ガルシア8回102球4安打1四死球1失点、ようやっとる。勝ちたい!



てか、巨人打線を8回1失点に抑えた自体凄いと思うで。 これでガルシアに負けはなしにしてくださいよ。野手陣さん。



8回1失点、素晴らしいぞ、ガルシア選手。打線打ってくれ



自力で2安打打って8回1失点で負けそうとかガルシアかわいそう

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title