2

 「阪神-巨人」(10日、甲子園球場)

 阪神先発のメッセンジャーが序盤から崩れた。初回は2死から丸に初球スライダーを完璧に捉えられ、右翼スタンドへのソロ本塁打を浴びる。

 一気に崩れたのが二回だ。1死から若林、ビヤヌエバに連打を許すと、続く炭谷の中前適時打でさらに1失点。その後も四球などで2死満塁のピンチを迎え、坂本に中前適時打を打たれ、さらに2点を奪われた。

 二回の攻撃では2死から8番・北條が四球を選び、メッセンジャーに打順が回ったところで代打に俊介が送られ、わずか2回47球、4失点、今季最短での降板となった。

 勝てば勝率5割ターン、負ければ借金2で前半戦を終える重要な最終戦。阪神が序盤から4点をリードされる苦しい展開となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000131-dal-base



【一軍】公式戦【阪神0-4巨人】 2回表 ジャイアンツが追加点 投手:メッセンジャー 打者:坂本勇 結果:センター2点タイムリーヒット  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp まけほー






@hanshintigersjp メッセーーー



@hanshintigersjp メッセ後半はリリーフで




@hanshintigersjp 意地もクソもない。



@hanshintigersjp 2位キープがんばろ。



@hanshintigersjp アカンって‼️



@hanshintigersjp もうローテ外せよこれで分かったろ 今年でクビな



@hanshintigersjp 矢野采配は無能。はよ辞めろ



@hanshintigersjp 体調悪いだけやって。カムバック2014年メッセンジャー



@hanshintigersjp メッセ交代しよ



@hanshintigersjp まあ昨日のガルシアですら勝たしてやれんゴミ野手どもやからね あと北條取る気のないダイブは辞めろ 危険



@hanshintigersjp 矢野も情なんか捨てちまえ。公平にチャンス与えるのがお前の仕事やで



@hanshintigersjp しんどいわー






@hanshintigersjp まけほー🐯



@hanshintigersjp そらそうよ



@hanshintigersjp あの、北條史也くん あれは飛び込む必要あったのでしょうか 飛び込まなければアウトだった気がするんですが



@hanshintigersjp 今日は試合前から勝てる要素ゼロだったから。 そりゃこうなるわw



@hanshintigersjp 今日はもう決まったかな



@hanshintigersjp 何やもう試合決まってしもたな。 メッセはもう先発は無理やろ。 鳴尾浜で再調整したら?



@hanshintigersjp これはもうアカンな。(>_<)(>_<)負け確定。



@hanshintigersjp メッセの引退試合決めとけ



@hanshintigersjp 終          制作・著作          ━━━━━         阪神タイガース



@hanshintigersjp 3タテ確定ー



@hanshintigersjp 下らん試合するな、もうメッセンジャー交代して!



@hanshintigersjp 矢野次第では2勝1敗でいけたのにな 矢野は監督を甘く見過ぎこんなおちゃらけチームここだけ



@hanshintigersjp 4点5点ぐらい取れるやろ?プロの野球なんだから サッカーじゃあるまいし



@hanshintigersjp メッセぇ…



@hanshintigersjp あぁーあぁーあぁー



@hanshintigersjp 矢野はもうやらかしたな。 木浪ならとれてたで。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 脱福留、脱メッセをしないとダメってことよ阪神



@hanshintigersjp 序盤で試合が完全に壊れてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



@hanshintigersjp メッセ痩せすぎか?



@hanshintigersjp ローテから外そ、使えん使えん



@hanshintigersjp 打てない上に守れないでは、結果こうなりますわな。ベテランピッチャーがなんとかしてくれんと…💧メッセはとりあえず2軍行き。そして引退やな。



@hanshintigersjp バッテリーが合わないね!



@hanshintigersjp 広島3タテからの巨人3タテお疲れ様でした



@hanshintigersjp 100勝してほしい気持ちもあるけどもう無理、切り捨てるべき



@hanshintigersjp メッセ駄目駄目やな。 毎回毎回…話しならんね。 2軍落としてヤル気から鍛え直して下さいな #阪神タイガース #タイガース



@hanshintigersjp 阪神甲子園球場には駐車場はおまへん。5点取れる力は阪神の打線にはおまへん。お気をつけておかえりくださいませ



@hanshintigersjp わかるよ、阪神の打者を見てると勘違いしちゃうよね!阪神の打者を基準にしちゃダメだよ!



@hanshintigersjp 北條取れないか... #阪神タイガース



@hanshintigersjp 下ろしてやれよ。



@hanshintigersjp ホームランバッター2人ほど取れ! 打線が違いすぎる💧



@hanshintigersjp クソ巨人に負けるな!



@hanshintigersjp メッセ残念。球に力がない。



@hanshintigersjp 雨でノーゲームになるまで打たれ続ければ負けないよ



@hanshintigersjp とりあえずこの回 追加点なら即交代



@hanshintigersjp たった1時間で勝敗決まってしまう😰



@hanshintigersjp 明日から4連休の選手多いんやから、メッセ降板で投手全員つぎこんだら?



@hanshintigersjp もう中継ぎに転向したら??



@hanshintigersjp メッセ・・・もうええかも・・・ボロボロ・・・💧💧💧涙でるわ・・・💧💧💧



@hanshintigersjp テレビのチャンネル思わず変えた😱 これ以上はホンマにあかん💨💨



@hanshintigersjp メッセもうあかんなぁ。全然安定感が無くなった。 おじいちゃんよりも、後半戦は藤浪を一軍で鍛えようよー。 打たん大山を、ずーっと4番で使ってるんやから将来のエースも一軍で使わなあかんわ!! どうせもう優勝ないし。



@hanshintigersjp 日本人登録になった途端にお荷物になるとは… 後半は藤浪とチェンジで



@hanshintigersjp 捕手が代わると勝てんのか



@hanshintigersjp ええっ



@hanshintigersjp メッセはもう今シーズンで終わりや



@hanshintigersjp まあ今のメッセではこうなるのも予想ついてた 昨日勝てなかった時点でね……。 いつまで秋山と岩貞二軍に封印してるんだよ



@hanshintigersjp 大山を4番にしてる内は点入らないわな。矢野監督頑固過ぎるわ。誰かいったれよ。



@hanshintigersjp 予想通りすぎる。



@hanshintigersjp はぁ…



@hanshintigersjp 梅ちゃん、かなり手首の状態悪いんかなあ?メッセやし、今日は原口とバッテリーかなと思ってた❗️



@hanshintigersjp メッセはもういいだろ。何回やらかしてるんだこいつ。



@hanshintigersjp 今年のセリーグ終わりましたわ



@hanshintigersjp 打線爆発してくれ頼む



@hanshintigersjp 後半戦はいままでの実績関係なく、球の力のある選手。守れる選手。打てる可能性のある選手。使って下さい。今日は絶対に勝たなあかん試合。怖くてストライクいれれんかったら早く変えなあかん。



@hanshintigersjp 今さらメッセどうしたとか言ってるやついて草生える 今年ずっとあかんやん 衰えは仕方がない 使い続ける首脳陣が悪い



@hanshintigersjp はい3連敗決定しました



@hanshintigersjp 5安打4点wwwww 効率良すぎてwwwww😢⤵️⤵️



@hanshintigersjp 応援はなんぼでもするけど、大丈夫? 打線奮起で逆転出来るん?



@hanshintigersjp まぁ、こうなると思ったw 今年も巨人には勝てないなぁ。 広島に勝てるようになっただけ進歩かw



@hanshintigersjp 3連戦運が良ければ1つくらい勝てるか思ったけどやっぱ無理かw



@hanshintigersjp バッテリーが合ってない。梅ちゃんダメなら今日は相性いい原口とのバッテリーやろ‼️



@hanshintigersjp 他におもろい番組もないわ..笑



@hanshintigersjp メッセが外国人枠なら何の問題なく、即座に二軍落とせるけど。まあ、これでローテーションは剥奪やろね。



@hanshintigersjp 木浪なら捕れてた気がしてならない。 あそこ捕ってほしいなぁ…



@hanshintigersjp @moonlight0819 ランディどうした💦



@hanshintigersjp 藤浪の出番が来たか。メッセと同じくらい阪神にいて二軍で今一軍でも投げられる人といえばまず藤浪でしょ。 メッセンジャーには一回ゆーっくり休んでリフレッシュしてもらいましょう。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title