2

 「阪神-巨人」(10日、甲子園球場)

 阪神のジェフリー・マルテ内野手が反撃の適時打を放った。

 0-4の六回。先頭の糸井が右前打を放ちながら、一塁をオーバーランしてアウトに。嫌なムードが漂いかけたが、4番の大山が左線二塁打で出塁。続くマルテはカウント1-1から巨人先発・今村の変化球をコンパクトに捉えて右前に運び1点を奪った。

 前夜に完封負けを喫するなど低迷していた打線が、やっと17イニングぶりに得点を取った。

 勝てば勝率5割で折り返せるが、負ければ借金ターンとなる大事な一戦で、助っ人が意地の一打を放った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000146-dal-base




マルテのタイムリーで1点返すも、あと3点差。 今日は結果が全て。 ホーム甲子園でまた3タテされるの ?



6回裏マルテのタイムリーで1点返す(^o^)



6回裏、阪神の先頭バッター・糸井がヒットで出塁 ... かと思われたが、1塁に戻ろうとしたところを、ライト・亀井に刺されてアウト。阪神がチャンスをつぶした ... かと思われたが、続く大山の2ベース、マルテのタイムリーで、1点を返す。




6回マルテのタイムリー 阪神1ー4東京の新聞屋 #阪神タイガース 糸井が死んでなかったらもう1点入ってたのになぁ



糸井のヒットから大山の二塁打、マルテのタイムリーで大山帰ってきて点数一点?🤔🤔🤔🤔🤔 こういうとこやんなwww



マルテ、タイムリー😆😆 1点ずつ返していこう!!



ええど マルテ タイムリーきたー💪



糸井アウトならんかったら マルテのタイムリーで2点返したやん



珍しいマルテの右方向のヒットがタイムリー(^^)v #阪神タイガース



1点返したー❗❗ マルテ選手のライト前へタイムリー!! #阪神タイガース



マルテのタイムリーで反撃!! 糸井の走塁判断ミスが悔やまれる(ーー;)



ようやくマルテさんにタイムリー( ・∇・) #hanshin



マルテさんタイムリー‼️😆



マルテのタイムリーで1点かえしたー*\(^o^)/*



六回裏タイガース、マルテ選手のタイムリー!1-4。 #tigers #hanshin



マルテのタイムリーで大山ホームイン 1-4 #hanshin



マルテくんタイムリー👏 #hanshin #tigers



マルテのタイムリーきたぁぁぁぁ!!!



マルテ、タイムリー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



マルテさんタイムリー!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title