2


 「マイナビオールスターゲーム・第1戦、全セ-全パ」(12日、東京ドーム)

 阪神・原口文仁捕手が劇的な本塁打を放った。

 5点を追う九回2死、一塁。オリックス山本の直球を仕留め、左中間席へ運んだ。

 大腸がん乗り越え、最後のひとりを選出するファン投票「プラスワン」で選出。「本当に感謝しています」とメッセージを送っていたが、劇的なアーチでファンを熱狂させた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000128-dal-base





まじで原口MVPでいいだろ



原口ホームランで泣きそう



原口すげえ!



主人公原口



原口に感動😭 #球宴




パリーグでマルチ打ったのがレアードと荻野ってあたり最高すぎてやばい 復活してきた原口がホームラン打ったのも嬉しいですね。地上波終わってましたがwww



個人的に原口mvp



原口ホンマ良かったな… 最高のホームラン



原口さすがにやばいやろ



原口すごーい!!!



原口ホームランとか見たかった😂



あー良いもん見れた😚 原口さんは本当によくやってくれるなぁ🥺 さて、帰省の準備でもしますか(またもや弾丸)



原口選手 すごいな!ホームラン👏



ジョンソンが柳と今永にカーブ教えてるところでもウルっときたのに原口の代打2ランでもうダメだった、泣いた



原口;;



原口は野球の神様に好かれてるわ



???「明日絶対デイリー原口だよ!!」



原口すげえ。。。。。。



原口はやっぱり凄いわ~ 生で見れてサイコー(笑) #オールスターゲーム #原口ホームラン



原口なんだよなあ



プラスワン投票原口にして良かった



原口のホームラン見れただけで十分や😋



森おめでとう❗️ そして、原口も本当に凄い‼️



原口くんのホームラン見られて満足満足



MVPは森かぁ!! けど、最終回の原口のHRは鳥肌立った🥺 やっぱ野球の神様ておるんやなぁて。



オールスタ1日目、東京ドームに原口の一発で六甲おろしが流れました♫\(^o^)/ 梅野もヒット打って、近本は盗塁した! 明日も活躍してくださーい!!!



原口すげえな



原口のホームランすげえよ… どこまでカッコいいんだよ… #球宴 #原口文仁



負けちゃったけど、個人的には原口MVPだ



原口選手のホームランに感動! 人生悪いことばかりじゃない🥺 #マイナビオールスター2019



明日のデイリーは原口ホームランで決まりや



原口さすがやでぇ…



原口のホームランがハイライト!#オールスター



明日原口タオル買お!



原口のHRよかった😭でもさぁ前の回からヤスアキと組ませればよかったじゃん!!!



原口えぐいやん



明日も頼むで原口さん! pic.twitter.com/MHFrZTXhUS



原口本当凄いな



原口さん代打で2ランかー(゜∀゜)スゴカー



負けたけど原口のHR、まじで良いもんみれた pic.twitter.com/KdRSNipc6T



原口が大腸がんの手術を受けたのは今年の1月 先月の復帰試合では代打でタイムリーツーベース、その5日後の試合でサヨナラタイムリー、そして今日のオールスター



原口のホームラン見れてよかったわ



今年の始めに足の指を骨折した梅ちゃんが代打で出てきて全力疾走の内野安打で出塁するし、大腸がんから復帰を果たした原口くんがこれまた代打で出てきてホームラン🙏😭✨ これはなんていう映画…?ドキュメンタリーってマジなんか…奇跡をしこたま見たわ…



原口のホームランで酒が飲める!



原口すげええええ



原口選手2ランホームランってまじ?



ホントやべーって原口 周平ほんまありがとう



原口のホームランが良かった(こなみ



@HTkron 原口、かっこいい❗❗ ブラスワン選んでくれてありがとう❗明日も打って下さい❗



@heisei20reiwa19 原口2ランホームラン👍



原口のホームランはリアタイで見たかったけど😅(地上波終了後だから見れず)でも オールスターの場でホームラン打ってくれた事は素直に嬉しい😂

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title