1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019071301/top



なんだ予想と結構違うスタメンだな セは出てない選手最初に出してあげるんじゃないんだー 阪神の選手頑張れやったれ!! pic.twitter.com/RXjwOXHWxx



【球宴】前夜に劇的アーチの阪神・原口「7番・指名打者」…スタメン発表(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000152-sph-base  調子のいいバッターは使わないと



阪神がスタメンに揃い踏みだ!






スタメン阪神の人ばっかりやーん😍😍 あ、、空気読めないこと言いますが、今から兵庫県むっちゃ雨降ります()



オールスター 阪神3人 スタメンやで~^^ #hanshin pic.twitter.com/8ULkG7o9Gk



甲子園で阪神の選手スタメンなしってのはありえないから近本くんスタメンは当たり前でしょ



阪神の選手がスタメンなのうれしみ



@TigersDreamlink 矢野監督さんよ、原口を捕手でスタメン起用してください!阪神は必ず浮上します!



阪神から3人スタメン💖💖



今日阪神から3人スタメン嬉しすぎ☺️💖



セ・リーグスタメン 1 中 近本光司 阪神 2 三 高橋周平 中日 3 二 山田哲人 ヤクルト 4 左 筒香嘉智 DeNA 5 右 鈴木誠也 広島 6 一 ロペス DeNA 7 指 原口文仁 阪神 8 捕 梅野隆太郎 阪神 9 遊 京田陽太 中日 投 菅野智之 巨人



オールスターに阪神の生え抜き選手が3人もスタメン出場するなんて…



うお😭😭😭😭スタメン最高😭😭😭 今日は球児もPJも投げるし阪神得すぎる🥰 pic.twitter.com/ShHBOq140T



阪神3人もスタメンいて大丈夫か



凄い‼️ 今日は、阪神から3人もスタメン🐯‼️‼️ バズーカ対キャノン、 梅ちゃん頑張れ〜💓💓💓



スタメン神すぎる、、阪神から3人も、、



今日は甲子園で球宴。 1番センター近本 7番DH原口 8番キャッチャー梅野 阪神勢がスタメンに名を連ねた! 先発は球界のエース菅野。 クリーンアップは山田哲人、筒香嘉智、鈴木誠也。 今日は全セ、勝つぞ!!



今日のスタメン阪神が3人いるしめっちゃいいな🤤 青柳もジョンソンも出るだろうし楽しみ



近本原口梅野スタメンとか実質阪神優勝やな



阪神からスタメン3人!!



今日は阪神勢全員スタメンやん



昨日のオールスター行ったんだけど今日が甲子園球場だからスタメンには阪神メンバーいなくて代打で近本くん梅ちゃん出てもちろん見せてくれて楽しかったけど応援歌どころかチャンテも歌えずに悶々してて(やすあきジャンプとかどすこいとか楽しんでたけど)それ含めての原口HRだったからもう号泣し文字数



@Marie_Carp14 @syo57011 今回うまいこと阪神からキャッチャー2人出てますからね 緒方監督、今日も原口出すって言ってましたから、スタメンマスクもあるかもしれません

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title