2

 「マイナビオールスターゲーム・第2戦、全セ-全パ」(13日、甲子園球場)

 阪神のドラフト1位・近本光司外野手が、いきなり先頭打者本塁打を放った。

 オリックス・山岡から左中間席へ。地鳴りのような大歓声が沸き起こった後、阪神ファンから六甲おろしの大合唱となった。

 笑顔でダイヤモンドを一周。「入って良かったです。近本、近本といってもらっていつも以上に力はいります。みんなフルスイングしているので、僕もいっちゃおうかなと」と狙い通りの一発だったことを明かした。

 前夜は同僚の原口が代打本塁打。大腸がんを克服して選ばれた夢舞台で強烈なインパクトを残したが、またも虎戦士が輝きを放った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000103-dal-base







@TigersDreamlink 秋山翔吾が乗り移った男



昨日の原口といい今日の近本といい 阪神大活躍じゃね? #マイナビオールスターゲーム #阪神タイガース #オールスター




近本やっばー💦まさかの先頭打者ホームラン(笑)どうした阪神勢大活躍やん凄い⤴️⤴️



あーもう近本君。ひかえめに言わんでも最高!!✌🏻️



このオールスターで湿りがちだった近本、原口、梅野が復調してくれたら嬉しいなぁ



近本が打席入った時 CKのドラマ流れたのかな?



近本先頭打者本塁打 https://t.co/RqVJJ2G0y3



近本なんか打ってて笑うわ



近本やったな!すげえ!



近本凄すぎ!!!



近本えぐい(爆)(*^^*)



えっ!?近本先頭打者アーチなの!?  https://www.instagram.com/p/Bz2k30Xg05G/?igshid=s967ay769kuo 



日本最高の1番バッターだな! 近本 光司 #球宴



近本、先頭打者ホームランだと??



近本左中間に打ち込んだか、えぐい



近本、ホームで先頭打者HR‼️



近本先頭打者ホームランだと!?



近本神じゃん



やばい。 控えめ言って、近本スーパースターやん。笑

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title