2

<マイナビオールスター2019:全セ11-3全パ>◇第2戦◇13日◇甲子園

全セは「8回の男」阪神ピアース・ジョンソン投手が自身のポジションでしっかりと仕事をした。8回から登板して1イニングを1安打無失点。ホームの大声援を浴びて「いい経験をさせてもらった。めっちゃ楽しめた」とハイテンション。

DeNAの守護神山崎と話が盛り上がったようで「山崎さんはとてもすばらしい人」と笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-07131244-nksports-base



巨人菅野「断れない…」阪神ジョンソンに握り教える  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907120001112.html  PJ、後半戦から菅野スライダー投げる?



8回ジョンソン(PJ) 9回藤川 阪神ファンのためのオールスターやなこれ笑



PJキター! 交流戦で見せられなかったからな 刮目せよ、このお方が阪神の投手陣を支えるセットアッパー ジョンソン様やぞ




ジョンソンもしっかりアピール出来たな👍👍👍 #マイナビオールスター #PJ https://t.co/ZsEfubsqcj



阪神最高すぎ😭❤️近本原口梅野のホームラン!!!近本のサイクルヒット!!ジョンソン球児のナイスピッチピッチング!!何もかもが凄すぎた😭



阪神ジョンソン無失点「楽しめた」守護神談議にも花  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907130001244.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp  DeNAの守護神山崎と話が盛り上がったようで「山崎さんはとてもすばらしい人」と笑顔だった。






お膳立て有りでのサイクルかもやけどそれまでの4安打は間違いなく近本の力だし、ルーキーで唯一の選出で盗塁含め活躍しちゃう近本はやっぱりすごい♡ 2夜連続ホームランの原口には何度も感動させられるし、それに続く梅ちゃんも最高だった! 青柳くんも、ジョンソンも、球児もお疲れ様! #球宴 #阪神



まー何にせよ、甲子園を舞台にしたオールスター🌟で阪神の選手たち、近本、梅ちゃん、球児、ジョンソン、青柳、そして原口…みんな活躍してくれて本当に良かった😭🙌









ピージェーーーーー! 鬼かっけーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ) オールスター出場おめでとう!!ありがとー! #PJ #ピージェー #ジョンソン #オールスター



ピアース.ジョンソン。PJ=パーフェクトジョブ! #球宴



1塁コーチャーのPJが可愛すぎたので編集してみました❤️道具預かった後、絶対話しかけに行くの!言いたいことちゃんと伝わってるのかな?😂笑 *2019/07/12 オールスター #ジョンソン https://t.co/qe543wXvEs



ジョンソンのカーブは誰もが習いたくなるんだな pic.twitter.com/EEEwd8p8xo



古田のバカ!これはジョンソンがカーブの投げ方を教えてるんや! #球宴 #オールスターゲーム #PJ #横浜高校 pic.twitter.com/7Ab6oHuGwv



ジョンソンコーチw PJカーブ覚えられたら…チートになっちゃう😱

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title