1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019071603/top






@TigersDreamlink 現実を見てる阪神ファン「明日こそは連敗止めよう」 現実を見ていない阪神ファン「オールスター2戦目ほんまに楽しかったなぁー!!」



@TigersDreamlink 今日のまとめ 1.送っても原口歩かされるのに1死1塁で送りバント 2.梅野バント失敗からの、なぜそのまま原口? 3.小野リリーフに向いてない



@TigersDreamlink 9回、小野は正解なのか?



@TigersDreamlink 自力V消滅



@TigersDreamlink 今年も最下位で監督交代やな




@TigersDreamlink おつかれさまです



@TigersDreamlink 小野は情けなかったー



@TigersDreamlink 練習量足りへんのちゃうか



@TigersDreamlink 7/末までトレード期間あるんやからフロント仕事してくれ。 オールスター出場してない選手は4連休の間なにしてたんや?



@TigersDreamlink 貧弱打線解消しない限り21世紀イチの豪運が舞い込んでも優勝は100%できないので野手の皆さん頑張ってねホントに。まあでも今日は飯塚。



@TigersDreamlink 打撃陣の問題



@TigersDreamlink あほくさ 他に言うことないわ 優勝も無くなったし。



@TigersDreamlink 連敗を早く抜け出してくれあとそれか緊急株主総会で話し合ってくれ



@TigersDreamlink 中谷さん出して下さい❗️



@TigersDreamlink やばっwww



@TigersDreamlink 投手陣が売りの阪神がこの負け方したら後に残るものは何もなくなるw 早くトラほーしたい



@TigersDreamlink なんで、小野出したんや?ドリスで締めて小野やろ!平田にビビりすぎ!



@TigersDreamlink 満塁策なら小野は交代やろ?普通



@TigersDreamlink まず日替わり調子の陽川どうにかしろ。というか5番に置くな。高山でいいやろ。



@TigersDreamlink なんでずっと野球しかやってこんかった奴らが素人よりアホなん?



@TigersDreamlink まーたこの図を使う時がきた #hanshin pic.twitter.com/ojys2nLpk7



@TigersDreamlink いつまで投手陣を見殺しにすれば気が済むんだよ?😡



@TigersDreamlink 矢野の無能な采配と飯塚の忖度ジャッジで勝てるわけがない



@TigersDreamlink ほんまええ加減にせーよ pic.twitter.com/Vl1LHcCNOY



@TigersDreamlink 何で9回小野? 何で5番陽川? 何で?何で?何で?



@TigersDreamlink いつもの阪神



@TigersDreamlink 矢野と小野は自己満オナニー気持ちかった?



@TigersDreamlink ええ加減にせえよ? 押し出しでサヨナラ献上? どういうつもりや、、? ちょっとフロントきいてんのか



@TigersDreamlink 4番の差と小野のせいで負けましたわ



@TigersDreamlink 打順大幅に変えよ






@TigersDreamlink 小野はドンマイ😅4番以降自動アウトは無いわ😢



@TigersDreamlink ソラーテはやくしろよノロノロしてんじゃねぇよダッシュで来い



@TigersDreamlink サヨナラまけほ😡😡😡😡



@TigersDreamlink 桑原戻ってこい



@TigersDreamlink 鳥谷にまだ頼れ!



@TigersDreamlink 酷い!情けない!



@TigersDreamlink とりあえず小野はノーコンすぎる 明日は一塁大山 三塁糸原 二塁上本でお願いします 梅野も疲れてるかもしれないから坂本でいいと思う



@TigersDreamlink オールスターイガース打線はどうしたんですか?



@TigersDreamlink 戦力外候補が5番にいる打線



@TigersDreamlink 4安打ではね。 4番以降ノーヒット。 藤川、ジョンソンの無駄遣い。 今年よりも、来年が心配です。 桑原みたいになったら嫌だ。






@TigersDreamlink 陽川・江越・中谷をクビにしろや



@TigersDreamlink まだすずしいからねー しゃくねつじゃないもんねー しかたないよねー わかるよーわかるよー pic.twitter.com/sEgzR920OJ



@TigersDreamlink やる気あるの?主に打撃陣



@TigersDreamlink 悔しい悔しい負け試合でした。投手陣はよく頑張ったと思います。明日こそ勝ちましょう!






@TigersDreamlink 小野にこだわる理由がわからない、なぜドリス能見島本守屋といるのに前回も四球出しまくって降板し安定感のない小野を9回裏同点の場面で使うんだよ、



@TigersDreamlink 今日の負けは、明日の勝ちに繋がる ファイト!阪神タイガース



@TigersDreamlink 最後は、申告敬遠が良かったかと思います😊



@TigersDreamlink サヨナラ押し出しって… あまりにも情けない…… トレードとか何かしらの戦力補強はよ



@TigersDreamlink 黒い星●また増えた。。。😢



@TigersDreamlink 陽川5番の時点で負けてた






@TigersDreamlink 矢野、お前、宣言せえ。今年は大山と一緒にファンも心中してくれと。そしたらこらえたるわ。萎れかけの松坂相手に2点ってよ、、



@TigersDreamlink クリーンナップの差だな… あと、小野コントロール悪いのに勝ちパターンで出すのは怖いよ⤵️



@TigersDreamlink もうドジャースの応援に切り替えるわ



@TigersDreamlink 予想通り松坂を接待 こんなロートル打てないの 阪神だけやぞ マジで打てないの? プロやめたら



@TigersDreamlink 今日の負け方はあかんやろ さすがにやばいと思わんのか 4番から大山を一旦外せと口酸っぱく言ってるのに…。



@TigersDreamlink 打撃コーチが浜中の時点でアウト



@TigersDreamlink 草野球楽しいですか?



@TigersDreamlink うん、弱いね まさか最下位の翌年全く反省せずに同じ時期に失速するとは... 全てにおいて不甲斐ないわ



@TigersDreamlink 残塁大山タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title