1



2019年7月17日の公示 ■出場選手登録 投手 61 望月惇志 捕手 57 岡崎太一 ■出場選手登録抹消 投手 21 岩田稔  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 望月 頑張れ✊‼️



@hanshintigersjp 個人的には岡崎にも頑張ってもらいたい。



@hanshintigersjp 岡崎、毎回あがってきてはなにもしないで二軍戻るけど、今回は望月とバッテリー組むのかな?



岡崎昇格?これは原口ファーストスタメンってことか?





@hanshintigersjp 岩田さんは当番機会的に???



@hanshintigersjp キャッチャーそんないる?



@hanshintigersjp 昨日、先発で活躍してた岩田が可哀想だわ



@hanshintigersjp 望月と組ませるための昇格だとしたら今日は岡崎スタメンかな? 連敗止めてくれ!頼むで!



@hanshintigersjp 岡崎あげて1回使ってまた2軍 お疲れ様でした 小野は?調整しなくていいんけ?



岡崎太一さんキター!!!



岡崎太一さんw



岡崎太一さん!?



岡崎昇格!? これで今日スタメンとかなら阪神ファン1日だけ辞める



岡崎昇格の必要ってあるんかな?梅ちゃん坂本そして原口。原口ファーストで使うとしたって梅ちゃん坂本いればこれ以上必要ないと思うけど。だってこの2人に代打はどうせ無いんだから…。



岡崎昇格はいよいよ原口完全ファーストコンバートですねぇ…。



今日二軍バッテリーでいくんか?岡崎昇格やし



ぐっちスタメンあるな (岡崎さん昇格につき)



岡崎昇格で考えられるのは ・原口を一塁に専念 ・梅野のバックアップ ・望月専属 この3つのどれかだろうな できれば岡崎さん一軍に残して欲しいのだが…



岡崎を昇格させたということはファーストは原口で濃厚かな



岡崎昇格ってことは原口をファーストで出す可能性がある、ってことね



岡崎の昇格は原口スタメンで使うためやと予想してる



岡崎さん昇格🥳 pic.twitter.com/JrqjUoKG2J



岡崎昇格の意味は❓



岡崎昇格かぁ。 ってことは原口をファーストスタメンで使いやすくするためなんかなぁ。 阪神打ててない訳じゃなくて点が取れんからなぁ。打撃だけじゃなくて他の方法の得点も考えねば、、、

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title