2

2軍調整中の阪神藤浪晋太郎投手が19日ウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマスタ筑後)に先発する見通しとなった。

15日の同広島戦(倉敷)での先発登板が予定されていたが、右股関節を痛めた影響で登板を回避していた。「状態は良くなっている。通常通り。すぐ戻れるように」と前向きに話しており、状態は問題なさそうだ。





19日は藤浪が投げるから雨なんですかね🥺



1回も見たことないソラーテと2軍でわちゃわちゃやってる藤浪に思いを馳せるくらいしか希望がない #hanshin




@TIGERS555v 藤浪はまず19日予定の登板が出来るかですね😅



どうせなら来週金曜日の甲子園で根尾くんとの対決を生で観たいんやけど。 阪神藤浪19日2軍戦先発、右股関節の状態問題なし  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907160001053.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsより



🌀台風大丈夫かな 阪神藤浪19日2軍戦先発、右股関節の状態問題なし(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-07161053-nksports-base 



藤浪2軍で投げさせても結果は同じこと。上で投げさせろ!



小野のストレートがシュート回転で抜けるのは怖いけどリリーフはあり。 なんで藤浪の調整を1軍の負け試合で使わないんだろう。 2019年が2軍調整で終わってしまう。



小野最後やめたでしょ 心折れて諦めたでしょ 球児、ジョンソンの頑張り見てなかったんですか プロ野球やめちまえ プロじゃないわお金払いたくないあんな最後 他の頑張ってる2軍の投手 もがいて頑張ってる藤浪を使ってほしい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title