4 (2)

阪神藤原崇起オーナー(67)が連敗中のチームを鼓舞した。大阪市内の電鉄本社で対応し、6連敗で4位と苦しむ状況にも「試合はまだまだ続く。選手は焦らないで、今までやってきたことに自信を持って」。

自力Vが消滅したことについても「まだ9月いっぱい戦う。それは一喜一憂ではいかんと。プロは我慢。そして自分の持っている力をもう1回、信じなおす」と、優しく奮起を促した。





このオーナーが居座る限り、タイガースは強くならない。 この時点で矢野監督続投明言なんて、ありえん。#hanshin #tigers 阪神・矢野監督は来季続投!藤原オーナー、手腕評価し明言「当然」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190712/tig19071205040013-n1.html  @sanspocomから



@TigersDreamlink オーナーの藤原を含め、全フロントを大刷新をした方が良いと思います! 怒りが止まりません!💢💢💢💢







@ONikkansports いや、阪神に限っては無理や。



@ONikkansports 期待して裏切られるのを恐れて信じないファンが多すぎるんだよなぁ。ワイは信じるけどな。



日刊スポーツの阪神・藤原新オーナーへの定期的な忖度記事。 いつか何か…の見返りを期待しているんでしょうw。  https://twitter.com/ONikkansports/status/1151817829965938691 



普通これだけの惨状であれば、フロント・現場のアカン部分を徹底的に分析して、粛清・改善するのが普通。 阪神藤原オーナー、自力V消滅も「信じなおす」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907180000897.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title