1

 阪神は18日、19日のヤクルト戦(甲子園)から、チアリーディングチーム「タイガースガールズ」が夏用ユニホームを着用すると発表した。

 初めてのパンツスタイルのユニホームで、甲子園球場の緑の芝に映える白が基調。胸元に大きくキラキラと輝く「THロゴ」が特徴的だ。





明日19日(金)対ヤクルト戦から、Tigers Girlsのユニフォームが新デザインの夏ユニフォームになります!甲子園球場の緑の芝に映える白を基調としており、胸元に大きくキラキラと輝くTHロゴが特徴です。「爽やカッコイイ」をテーマに皆さんにお届けします。お楽しみに!  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6343.html  pic.twitter.com/zMeQ7MWLnH



@TigersDreamlink ありがとうございます😃ウルトラの夏甲子園観戦行ってきます👋😃



@TigersDreamlink Happy Birthday, Chiho(^o^)/  面と向かって言えないけど… 夏ユニフォーム買うでぇ(^^)v



@TigersDreamlink 連敗ストップしましょう。



@TigersDreamlink 燃え上がる炎のユニフォームなので絶対勝ちましょう。



@TigersDreamlink チアリーダーやファンににそれだけ応援してもらえるなら期待に応えるしかないやろ?




@TigersDreamlink ウルトラの夏の陣 絶対勝つぞ阪神タイガース



@TigersDreamlink 試合に行く楽しみが増えました! ありがとう!



@TigersDreamlink TigersBoy作って下さい😊女性増えますょ〰️宜しくお願いします😊



@TigersDreamlink サービスはいらんから勝ってくれ怒 プレゼントなんかいらんからプレゼントは勝利だけ!勝つのが最大のファンサービス



@TigersDreamlink 甲子園行きたくても、遠い❗横浜からじゃ中々行けなくて。ハマスタは何回も行くのですが、やはり応援がベイスターズ一辺倒だから、うんざりします😖😞



@TigersDreamlink こんなに人数おったん?



@TigersDreamlink 試合を見るより楽しいでしょうね



@TigersDreamlink だんだん露出が多くなるタイガース ガールズ😲みんなほんまナイスバディバディバディ(モー娘。ラブマシーン)風💖



@TigersDreamlink 勝つことが1番のファンサービスやで



@TigersDreamlink 明日、ゆるふか📺だから、どアップで映してくれるかも…楽しみだ😍



@TigersDreamlink 色んな意見がありますが私は心から応援しておりますよ!!😊 華が無けりゃスポーツは味気ない!! タイガースガールズの皆さん 黄金カラーで気持ちを上げていきましょう!!😳



@TigersDreamlink 可愛いな甲子園で、観戦が楽しみだ



@TigersDreamlink 夏バージョンかわいいそしてセクシー💕早く新しいユニホームでダンスしている姿が見たい🐯💕



@TigersDreamlink 素敵やん!



チアユニにキラキラヒラヒラチラチラがないシンプルスポーティハンサムなタイガースガールズさんの新ユニ、めちゃめちゃかっこよき✨スキ



#タイガースガールズ #YU カッコイイです〜😭💕 土曜日行くので 愉しみすぎます🎶  https://twitter.com/tigers_girls_/status/1151779595038756864 



@yo1127kk ほんと タイガースガールズはアスリートなんです🎶腹筋バキバキだったりダンスパフォーマンスは 12球団一ですから🥰💕



タイガースガールズの新しいユニフォーム可愛くないすか?? 爽やかでいい👍👍



タイガースガールズはモモコちゃん チアドラは三浦志麻さん ディアーナはみんな可愛いからみんな好き



ショーパンエロいな笑笑 てか、タイガースガールズを未だに見たことない気がする笑  https://twitter.com/tigers_girls_/status/1151779595038756864 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title