2

 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年7月20日 甲子園)

 6連敗中の阪神が2回に幸先良く先制した。

 先頭の4番大山が左翼線を破る二塁打でチャンスを作ると、続く原口はニゴロで1死三塁。先制機で打席に向かった高山が、2ストライク1ボールから、ヤクルト先発・小川が投じた落ちる変化球を巧く捉えて遊撃の右を破った。3試合連続で6番起用された高山が、中前適時打で貴重な先制点を生み出した。

 チームは大型連敗中ではあるものの、先制するのは3試合連続だ。





@hanshintigersjp 高橋は安定感があるわー



@hanshintigersjp さすが俊さん



@hanshintigersjp やっぱり4番が打つといい形で攻撃出来るな! そして決めてくれる髙山のたくましさよ



@hanshintigersjp 高山くん~👏👏ナイスーー🐯🐯




【一軍】公式戦【阪神1-0ヤクルト】 2回裏 タイガースが先制!遥人に援護点や! 投手:小川 打者:高山 結果:センター前先制タイムリーヒット!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #俊がヤル



@hanshintigersjp ええ流れやね。 留さん帰ってくる前に高山はもっとアピールせんとな。



@hanshintigersjp やったー‼️やっぱり高山が打ってくれると嬉しいよ😭大山もどんどん調子上がってるね🐯



@hanshintigersjp 勝ってくれい



@hanshintigersjp 大山調子上げてきたな 高山もナイス!



@hanshintigersjp 左右関係なくしばらくは高山でええで。てか梅野と木浪ヒエヒエすぎじゃ



@hanshintigersjp 先制点やー!



@hanshintigersjp ナイスバッティング高山!



@hanshintigersjp いいぞ高山👏👏👏



@hanshintigersjp 高山 ナイス‼️大山から 繋がったから … やっぱ 繋がって行こ‼️



@hanshintigersjp 先制‼️いいねー👍️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title