2

 21日のヤクルト戦(甲子園)に先発する阪神・西勇輝投手(28)が20日、雨天中止による登板日変更にも余裕を見せた。

 19日の同カードが今季2度目の中止となり、登板予定だった高橋遥がこの日にスライド。西の登板日も当初予定から1日ずれる形になった。ただ、プロ11年目のFA右腕にとっては慣れたもの。「スライドとかは特に(影響)ないので。特に変わらないですね」と冷静だった。





明日7月21日18:00より阪神甲子園球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発は阪神・西勇輝投手!ヤクルトは山中浩史投手です。西勇輝投手が勝利へ導く!チーム全体を鼓舞するピッチングに期待しましょう! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/7cpVS8pKae



@TigersDreamlink そろそろ勝ち星つけてやってくれや



@TigersDreamlink 打線奮闘だね!



@TigersDreamlink 西!!!!!!お前が頼りや!頼む!



@TigersDreamlink 勝利投手頼む!



@TigersDreamlink 打線援護頼むよ😂




@TigersDreamlink ついにスポーツ記事も示さなくなった「西さんの勝利数」



@TigersDreamlink 西に援護を…



@TigersDreamlink ドリスに勝ち星負けてるの悔しいやろなぁ… 🙄 頑張って…



@TigersDreamlink 久々に西でニコニコ 日曜日にして‼️ 選挙より 熱い試合を 勝ちたいんや‼️



@TigersDreamlink 西投手!完封お願いします、阪神打撃陣はホームランやタイムリー、盗塁等圧倒的に勝って下さい!ぶち破れ矢野阪神が皆んなで〜ヤル!



@TigersDreamlink 西が勝利投手になりますように(^-^)祈る❗今日のネバリで、先制点を\(^^)/



@TigersDreamlink ぶち破れ 西頼む🙏 打線も今日の勢いで🔥 ヤクルトに、 連勝やー🐯😎



@TigersDreamlink 開幕戦のリベンジを…!



@TigersDreamlink 西の久々の勝利頼む🙏



@TigersDreamlink いいピッチングするのに勝てないんだよなぁ…勝ってくれよぉ。マジで。 そろそろ梅雨も明けるだろうし、湿気った花火は取り替えて、点火しやすい花火を持ちましょう。打線がもっと大爆発することを祈る。



@TigersDreamlink ここで勝ってもう一度上位へ 西にもそろそろ勝ち星付けてあげたいから野手陣も頑張って西を援護してやってくれ



@TigersDreamlink どうかどうか西君に勝ちを💐



@TigersDreamlink 連敗ストップ!この調子で頼むで  ただ、勝利した直後、鳥谷敬が 選手を迎える後ろ姿が      寂しそうだった…… ちほほー♥おめでとう(^o^)/



@TigersDreamlink そろそろ山中攻略してください



@TigersDreamlink 西選手になんとか勝ちを🙏🏻 頑張れ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



@TigersDreamlink しっかりと打線が援護して西勝たせてやってな!



@TigersDreamlink 阪神タイガース やっと連敗脱出 あぁしんど 広島カーブみたいに スカッと勝ってくれへんか まあハラハラドキドキの 阪神タイガースのいいとこかわからんな



@TigersDreamlink 西くんに援護射撃を!! オールスターん時の爆発力でお願いしますっ(>人<;)



@TigersDreamlink 西くん、ヨロシクお願いします🙏🙏






@TigersDreamlink 3 勝 7 敗 防 2 . 8 7



@TigersDreamlink チケットあるけど行きません。弱いから。



@TigersDreamlink @zaimokumachi18 そろそろ西に勝ち星を…😣。



@TigersDreamlink 西投手に勝ちを打線のみなさんよろしくお願いします!!



@TigersDreamlink いい加減 西君に勝利を!! (# ゚Д゚)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title