2

<阪神5-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

7戦ぶり出場の阪神鳥谷敬内野手が安打で追加点を呼び込んだ。1点リードの8回。自身が選曲したCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」が流れる中、先頭打者として代打で登場。4番手五十嵐の直球にバットを合わせて中前に運んだ。

「塁に出られたので良かった」。8日巨人戦で代打出場し、四球を選んで以来の打席だったが、落ち着いて役割を果たした。





鳥谷敬7戦ぶり出場 代打でヒット https://t.co/34J5LXfbyw



今日は鳥谷がヒットを打った。それだけで幸せ。



それと俺的に一番だったのは代打鳥谷のヒットでした。鳥谷最高。



鳥谷チョイスの YAH YAH YAH の一体感が最高だった。その後のヒットも。目の前であと何回鳥谷のヒット見れるかわかんない不安があるから、みんな嬉しいんだよな……。




鳥谷さんもヒット打ったし😭😭



鳥谷ヒット打ってるやーん!!! やっぱり最近そんな調子悪ないやん!



鳥谷のヒットから2得点やろ?相手の自滅かもやけど やっぱ存在でかいわ 夢乗せてくれ



鳥谷くんのヒットがさ、嬉しかったんだよネ‥(祝杯)



あとなんか鳥谷のヒット見て若干感動してました(T ^ T) あと何回テレビ越しじゃなくてここで見れるんだろうとかなんかいろいろ思ってしまって。 #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #阪神タイガース #阪神甲子園球場 #甲子園



鳥谷選手のヒットええ感じやで らしさを感じるヒットやで 近本選手のスリーランの フォロースルー 金本選手がダブったやで



鳥谷サンヒット出るようになってきたし、2点以上のリード時の得点圏代打とかなら試してもいいかもしれん🤔 ただホントに二軍に左で代打できるやつおらん?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title