2

 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2019年7月23日 甲子園)

 2連勝中の阪神がスタメンを発表。注目は鳥谷で、4月14日の中日戦以来今季7度目となるスタメン出場を果たした。

 また、左ふくらはぎ痛が癒えてこの日、出場選手登録された福留も6月15日のオリックス戦以来の先発出場。ベテラン2人が並ぶ新打線でDeNA・上茶谷の攻略に挑む。





【阪神】 1近本(中) 2糸原(ニ) 3糸井(右) 4大山(三) 5福留(左) 6マルテ(一) 7鳥谷(遊) 8梅野(捕) 9ガルシア(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶちれオレがヤル



@hanshintigersjp 鳥さん…



@hanshintigersjp 鳥谷頑張って!



@hanshintigersjp 福留スタメンキタ━(゚∀゚)━!



@hanshintigersjp まぁ、阪神で若手が育つ訳がないよな……😞



@hanshintigersjp せっかく高山出てきたのに何かなぁ…




@hanshintigersjp 鳥谷.... 話にならん



@hanshintigersjp 前のソフトバンク戦で福留を昇格即スタメンで使って 「孝介に無理をさせてしまった」って言うて結局落としたやないか。また再発したらどうするの あと高山のアピールは足りなかったんか 競争とは.....?



@hanshintigersjp ふるえた(T ^ T)



@hanshintigersjp なにこれ?



@hanshintigersjp 鳥谷‼️



@hanshintigersjp 鳥さん 頑張れ💥👊😃



@hanshintigersjp 福留‼️



@hanshintigersjp ベテラン酷使打線来たぞ



@hanshintigersjp 鳥谷チャンスやで!



@hanshintigersjp 鳥谷頑張ってくれ! いまからでもレギュラーに返り咲いてくれ



@hanshintigersjp 鳥谷ショートでスタメン!!!



@hanshintigersjp ここにきてまた鳥谷にショートを譲る。 若手は悔しいと思わなあかんぞ。



@hanshintigersjp 髙山くんは、デッドボールの影響があるのかな⁉️ ドメさん、鳥谷さんのベテラン勢の活躍を期待しています🎵 頑張って3連勝しましょう✊‼️



@hanshintigersjp 結局高山育てる気ないんかよ



@hanshintigersjp 正気の沙汰とは思えない



@hanshintigersjp 高山スタメンで代打福留で一旦いいやろ 前も即スタメンで再発したの忘れた?



@hanshintigersjp 執念を魅せてくれ鳥谷



@hanshintigersjp 福留よりも高山の方が見たい



@hanshintigersjp 今なって鳥谷を起用かよ😑



@hanshintigersjp 高山も結局1試合に一本ぐらいは打つんやけど印象に残る一打はあのサヨナラ満塁ホームランだけやしな



@hanshintigersjp ウォーー鳥谷うぉーー!



@hanshintigersjp 誰だしても文句言うんやろお前ら



@hanshintigersjp 平均年齢爆上げ打線



@hanshintigersjp こんなオーダーにするぐらいなら 大山も外せや 目先ばっかり見過ぎや どんだけ言われても育成で貫くぐらいの根性見せて欲しいわ



@hanshintigersjp 鳥谷ベテランの技見せたれ



@hanshintigersjp 若手使ったら文句、ベテラン使ったら文句 くそみたいなファンばっかりええて笑



@hanshintigersjp 北條が・・・いない😵



@hanshintigersjp 木浪がいないと思ったら鳥谷!!今日は爆発中の若手とガルシアとベテランの融合で勝利を目指して頑張って👍 あと大山頑張ってるのはわかってるけどもっとできるはず。頑張れ!



@hanshintigersjp 何がしたいかがマジで分からん。ブレブレやな



@hanshintigersjp 鳥谷はまだわからんでもないが福留はよーわからん 無理させへんのちゃうんか?それなら将来見据えて高山使ってくれ



@hanshintigersjp 鳥谷スタメンか⋯ この采配がどう効いてくるか



@hanshintigersjp えー北條やと思ったわ



@hanshintigersjp 高山外す理由を誰か教えてくれ



@hanshintigersjp 鳥谷スタメンに起用されてる。 頑張って欲しい!。



@hanshintigersjp 連勝して今日のスタメンで鳥谷入れるのはいいけど今日負けたら鳥谷スタメンやめて欲しい、福留も今日復帰したばっかだし



今日のスタメン 1(中)近本。このところ絶好調 2(二)糸原。もう一回!奮起しよう 3(右)糸井。良い日もある。悪い日もある 4(三)大山。このところ好調 5(左)福留。久しぶり 6(一)マルテ。意地を見せよう 7(遊)鳥谷。久しぶり 8(捕)梅野。守るだけでいい 9(投)ガルシア #阪神



鳥谷と福留同時にスタメンせんでもよいやろ〜。 特に福留は代打からでも良かったのに。



福留復活で喜んでたら鳥谷遊撃とかww 掛布に惑わされたか #阪神タイガース






めっちゃ久しぶりの鳥谷ショートスタメンそれに福留もスタメンに戻ってきたしベテラン勢頑張って👍  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1153582482941333504 



鳥谷に気取られて全く気づかんかったけど福留も今日で復帰か



鳥谷福留のダブルパンチでスタメン平均年齢爆上がり〜〜〜〜〜フゥーーーーーーー!!!!🥳🤪😘😏😌🥺😂😵🤮🤙🤔



予想 阪神→福留復帰即スタメン ファン→高山で良いだろと言う 現実 阪神→福留スタメン、鳥谷はショートでスタメン ファン→福留はまだしも鳥谷はありえんと叩く



高山、北條で連勝してたのに代えるか…(; ;) 福留、鳥谷とを使うことがいい方向になればいいけど… なんとか頼んます…



鳥谷と福留がスタメンに入ると今年の成績悪くてもめっちゃ打線に厚みがあるように感じる



良いメンバーだ。やっと遊撃手鳥谷を起用しましたか。糸井、福留、鳥谷、期待大だ。  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1153582482941333504 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title