2

<阪神6-6DeNA>◇23日◇甲子園

阪神の福留孝介外野手(42)は両ふくらはぎ痛から1軍復帰即先発してマルチ安打を放った。

「5番左翼」で6月20日楽天戦以来の出場。2回に復帰初安打を強い当たりで右前へ。5回は一塁への再び痛烈な打球で失策を誘って出塁。1死から鳥谷の右前打で三塁へ激走して、梅野のスクイズで先制のホームイン。8回も激走で遊撃内野安打とし「大丈夫ということで来ているわけだから」と足の状態の良さを示した。チーム最年長42歳は試合に負けなかったことに「そうだね」とだけ語った。





福留ぼてぼてのショートゴロで内野安打に。 足痛めてたのに、こんなに走って大丈夫⁇ #hanshin #tigers #阪神タイガース



福留さんめっっちゃ走ってる大丈夫か!! #hanshin



福留! ふくらはぎ大丈夫か!




梅野スクイズ成功は嬉しいけど、福留さんあんなに走らせて大丈夫か?w



やばい福留大丈夫か?めちゃ疲れてるやろ



てか、福留さん大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいよ😢 #hanshin



福留さん足大丈夫やな!



ベテランが大活躍福留さんあんなに走って大丈夫かな #阪神タイガース



しかし福留大丈夫なんか



福留、大丈夫か?ww



福留さんのスタメン復帰。 鳥谷の久々スタメン 沸いたなぁ。 #ウル虎の夏2019 https://t.co/TgPfhdDwYV



写真日刊スポーツさん。 鳥谷さん100日ぶり先発! 福留さんも一軍復帰! 共にマルチ安打を記録!! 今日の鳥谷さんは輝いていたわー😌✨ 守備も良かったし✨🎵😙🎵 めちゃくちゃ楽しそうでしたよ☺️ pic.twitter.com/hkcK9CU4IP



ウル虎の夏 福留さん復帰 鳥谷さんスタメンマルチ安打 めっちゃうれしい いいプレーがあっただけに試合結果は悔しい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title