2

阪神陽川尚将外野手(28)が25日、2軍に合流した。

24日のDeNA戦(甲子園)では、1点を追う9回の守備でレフト前に弾んだ打球をトンネルしていた。

陽川は6月22日に1軍選手登録。24日まで13試合に出場し22打数3安打だった。





2019年7月25日【公示】 ■出場選手登録 投手 46 秋山拓巳 ■出場選手登録抹消 内野手 55 陽川尚将  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ソラーテはまだなんか 陽川は妥当



@hanshintigersjp 残念でもないし当然 あの岩崎を怒らせた陽川はクビにすべき



@hanshintigersjp あの場面でエラーしちゃいけないけど、バッティングはいいもの持ってるしファームでしっかり練習してまた戻ってきてほしいね



@hanshintigersjp まぁそうだろうな



@hanshintigersjp 妥当。あきゃまん、頑張れ✊‼️




@hanshintigersjp 草野球チームのキャプテンお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwww



@hanshintigersjp 陽川は1軍に上がるとホンマにアカン 2軍の帝王を何人も見てきたけど、そうならない事を祈る



@hanshintigersjp 陽川 しょうがない-_-#



@hanshintigersjp グッバイよーかわ



@hanshintigersjp 阪神ファン待望のニュース😄陽川は二軍幽閉お願いします💢秋山投手楽しみです😆🎵🎵



@hanshintigersjp そらそうよ(by岡田監督)



@hanshintigersjp 陽川の昨日のプレー、もし投手が下柳ならどうなってたんやろか



@hanshintigersjp 陽川くんはまた二軍の4番で頑張ってください。今が一番いい年齢だから打撃コーチはあまり役に立たないからユーチューブなどで鈴木誠也か巨人の坂本を見本にしてやってみろ❗️阪神のコーチは聞き流しとけばいいで❗️



@hanshintigersjp そらそうよ



@hanshintigersjp 永遠にバイバイはやだだけど、ファームでもう一度見つめ直して上がってこい! あと、ハヤタわ?



@hanshintigersjp 陽川今までのプロ野球生活お疲れさん



@hanshintigersjp これでも中谷上がらんのか。嫌われてんの?何かやらかした?故障じゃ無いやんな?



@hanshintigersjp 2軍の帝王に逆戻り!



@hanshintigersjp エラーがきっかけやなあ ヨウカワ



@hanshintigersjp 中谷はとことん嫌われてるんやな!外野の守備は一番うまいぞ。 しょーむない阪神の2軍なんかにおらすんなら違うチームに行かしたってくれ!



@hanshintigersjp 秋山選手お帰りなさい^ - ^楽しみにしてます!鳥谷選手固定で行きましょう矢野監督!



@hanshintigersjp なんとも...仕方ないな で、なかたーには🤔??



@hanshintigersjp じゃあなゴリラ 来季には他球団に飛ばしたるわ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title