
阪神の新外国人、ヤンハービス・ソラーテ内野手(32)が25日、兵庫・西宮市内の阪神鳴尾浜球場で練習を行った。
シートノックでは遊撃手の位置に入り、守備練習を行った。平田勝男2軍監督(59)、高代延博2軍チーフコーチ(65)と話し込む場面もあった。その後、遊撃の位置でサインプレーについて確認。「本当に日本の選手たちを見たら、日本の選手たちのようにプレーしたいという気持ちが沸いてきた」と目を輝かせた。
フリー打撃では45スイング中、柵越えは1本。安打性の当たりは13本だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-07250830-nksports-base
ちっかが出塁しねーとこのチーム点取れねんだよ()
てか、ガルシアとマルテとソラーテどうするんwww
ガルちゃんも良い、マルテは必要、ソラーテは起爆剤
外国人枠阪神だけひと枠増やして貰えませんかね...